Jun 24, 2012

満腹なあなた、空腹な私


2012年6月24日(日)  

 

2012年飢餓で苦しむ人の数を肥満の人数が上回ってるそうです。

飢餓人口は約10億人です。  

 

私が毎日満腹になってる、それと同じ世界で、同じ地球上で食べるものが無くて困ってる(亡くなってる)人がいる事は本当に驚きの事実です。

 

日本の方に、食べれなくて困ってる人がいるんだ!!食べすぎるな!!とか、肥満に気をつけろ!なんて言う気はございません。

現状では日本人が食べる量を減らしても飢餓人口は減らないでしょう。  

 

このブログでは抽象度という言葉を使うのは今日が初ですが、この抽象度というのを上げてくと飢餓で困ってる子供も我が子と同じくらいかわいい・いとおしい。という状態になります。  

 

だから日本人(全員ではないです)にはまず抽象度を上げていただきたいのです。

そしてお金をさらに稼いでほしいです、お金が余ったら飢餓で困ってる人に手を差し伸べてほしい。

(お金のシステムとかはおいといて)  

飢餓は絶対に無くすことができます!!  

 

自分のお金の事で精一杯な方にはコーチングをおすすめします、今までの思考パターンではなく新しい思考パターンを手に入れて、まず自己実現をしていただく! それからでも大丈夫です、そのあとに飢餓で困ってる人に手を差し伸べてください!

 

 

コーチング、思考パターンなどはこのブログでもやってます!  

 

私の口癖ですが『自分の事はちゃっちゃっとやって他の人の役に立とう!』  

自己実現はコツコツではなく一足飛びでいきましょう!!そのツールは現代にはあります。

そのくらいのツールなら教えれます。

そしてちゃっちゃと自己実現して飢餓を一緒に無くしましょう!!!

Facebook Comments

関連記事