Dec 15, 2020

新潟満たされフェア


こんにちは、今回は新潟で絶賛頑張ってるメンバーが集まり、訪れた人の心と身体を満たすフェアのご紹介です☆

 

どうも、新潟満たされフェアアシスタントの福地真也です。

 

 

早速ですが今回のフェアの目的からお伝えさせていただきますと、

めちゃくちゃ大変だった2020年を頑張ってきた人すべての心と身体を満たしたい!

という氣持ちからスタートしています。

 

 

21年は今年と全く違う流れになって欲しい!!

と強く願うので、そのオーラ・波動で明るく楽しい未来を引き寄せます♪

 

 

そして主催側、運営側のメンバーも頑張りますので、その頑張りが少しでも伝われば、きっと誰かの背中を押せる!と本氣で信じてるので、急遽ではございますが開催に踏み切りました!

 

 

 

 

それでは運営メンバー、主催メンバーであり、出店者情報をお伝えいたします。

 

 

free pour  -Mariko Arita-

①ハンドメイド品の販売
(津軽みつばちの蜜蝋ラップ、草木染めアイテム、葛のリース)
 
 

自然から分けて頂いた素材や染料を使い、1点ずつ手作りしています。
量産品にはないあたたかさと優しさをお手元に。
 

 

②薬膳カレーの試食

 

陰陽調和の重ね煮をベースに、冬に合わせて腎を労る小豆とかぼちゃを使った、まろやかスパイスカレーのご試食。

 

 

 

美充  -Mizue Souma-

 

①精麻(聖麻)のしめ縄リース

 

 

 

②精麻(聖麻)アクセサリー

 

 

[精麻商品説明] 

古来から『穢れ(ケガレ)を払う』役割を担う神聖な御神事等で使われており昔から縁起ものとしても私たちと深く繋がりのある『精麻』でアクセサリーを作成しました。
 
穢れを祓う『精麻』を身に纏い穢れや邪氣を祓い、毎日が曇りのない天の光照らす世の中へ。
 
 
精麻に神社やパワースポットの神聖なパワーを注入した『聖麻』も作成しました。
 
聖麻の収益は障がい有無関係なく老若男女集える施設設立の応援資金へと繋げております。

 

 

 

なちゅらるーぷ  -Manami Nakagawa-

 

①ポストカード

 

 

 

 

②天然石アクセサリー

 

 

 

 

ふくのち  -Shinya Fukuchi-

 

①ルノルマンカードリーディング2枚引き

 

 

 

2021年の総合運勢と2021年の初期段階の課題をルノルマンカードを使ってリーディングします。

どこの占いよりも当てます♪

 

(リーディング料は参加券があれば無料です)

 

 

 

 

でぃあぐらんみ -Chika Hosino-

 

①手編み靴下カバー

 

 

_

 

冬のお役立ちグッズ。
冷たい床から足を、底冷えからカラダを守るためのカバーです。
靴下のような締め付けがない絶妙なフィット感。寒くても元気に活動ができます。
お風呂上がりや朝の起きがけ、底冷えのするお部屋などでは必需品。

 

 

②毛糸で編むヒモトレの紐(ワークショップ)

 

 

肩にふわっとかけるだけで体幹が整うと言われているヒモトレの紐を、色とりどりの糸で編みます。
毛糸の紐は1本なのにショールを羽織っているような暖かさです
短・500円→参加券で無料
小学生以下無料 ※おひとり1本まで
長・1,000円→参加券で1本につき500円(材料費)

 

 

 

【開催場所】

 

スカラベ庵
〒959-1926  
新潟県阿賀野市出湯498

 

 

【入場料】

今回は多くの人に満たされて欲しいと思ってますので、

古民家の維持費のご負担だけお願いしておりまして、そちらを入場券(入場料)とさせていただきました。

(経費は差し引かせていただきます)

 

入場券はお一人様1,000円(中学生以下のお子さんは無料)

 

 

【お申し込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S7697648/

 

 

※新型コロナウイルス対策スタンス

当日こちらでは検温はいたしません。
ご自身で検温されて大丈夫そうならお越しください。
 
消毒液は設置いたしません。
ご自身でご持参の消毒液をお使いいただければと思います。
 
マスクの着用は求めません。
マスク着用は強要・強制しませんがマスクをされる場合ご自由にお願いします。
 
ソーシャルディスタンスは設けませんし求めません。
ご自身で他の方との距離をとられるのは自由です。
 
 
 
それではよろしくお願いします!!
 
(主催・運営の方に直接連絡してのお申し込みを可能です)
 
 
 
 
 
※14時から福地真也が起業の0→1のお話会をお邪魔じゃなければさせていただきます。
起業当時にやってた事なんかもお話しするので、起業をされてる方や起業をお考えの方には
何らかのヒントになってくれると思ってます!
(当日の雰囲氣で内容の変更もあり得ますのでご了承ください)
Facebook Comments Box

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事