Sep 8, 2019

天空の寺院より:遠隔氣功


こんにちは、氣功師の福地真也です。

 

今回の遠隔氣功は関東の天空『鋸山・日本寺』からお届けいたします。

 

 

日本ではパワースポットという表現をしますが

海外ではパワースポット的な場の事を“vortex”と表現します。

 

 

日本人的な感じ方ではパワーをいただける縁起の良い場所って意味でパワースポット

海外では地球のエネルギーが噴き出してる地の意味でvortex

 

おそらく感じてる部分ではほぼ同じだけど表現が違う。

 

 

でも、ほぼ同じだけど微妙に、そして絶妙に違うのがパワースポットとvortex。

 

 

 

福地真也自身日本のたくさんのパワースポットを訪れています。

おそらく日本でもTOP10に入るパワースポットのほとんどに行ってると思いますし、海外の重要vortexであるセドナの4大vortexとモニュメントバレーにも行ってるのでハッキリと分かるのですが、

 

 

今回の遠隔の土地である鋸山はパワースポットというよりvortexと表現する方が正確だと感じております。

 

 

 

つまり地球から湧き出るエネルギーを持ってるのが鋸山、日本寺です。

 

 

 

その鋸山、日本寺から遠隔をお届けいたします♪

 

 

 

天空の寺院より:遠隔氣功

 

遠隔日程

9月9日23時から60分間

&現地からのリアルタイム遠隔

 

 

参加費

Aコース(通常盤)

5000円

 

Bコース(特別版)

※現地での祝詞をお申込者様の名前奏上をし、さらにお申込者様のために現地での特別な儀式を行います。

 

15000円

 

 

お申し込みはこちらから☆

https://ws.formzu.net/fgen/S25366371/

Facebook Comments

関連記事