Mar 3, 2020

20年のセドナはスピリチュアルのエネルギーをいただき生き残り能力開花!!


※追記:2020/03/03

新型コロナウイルスの影響を受けて、まだまだ世界が不安定な現状、お客様と中学以下の子供が参加する今回。

個人で行く分には良いですが、参加者さんの事もありますし、ウイルスが消えても恐怖まで消えていなかった場合、ウイルスよりも怖いので、今回は4月のセドナは延期とさせていただきました。

 

仮の日程は9月19日出国9月26日帰国のスケジュールで今後は調整させていただきます。

 

参加費も超早割で35万円となる予定です。

 

 

 

 

こんにちは、1度セドナに行ったらセドナ愛が止まらなくなりちょこちょこセドナに行ってる福地真也です♪

 

17年に初めていき、セドナが好きになり。

18年に2度目のセドナでセドナを愛した。

 

そして20年の4月に3回目のセドナに行くことが決定しました!!

 

 

 

 

2020年という一年はスピリチュアルな次元が強くなる一年で、
スピリチュアルな存在、周波数の高い存在(宇宙人と呼ぶ人もいるでしょうし、神と呼ぶ人もいる存在です)の影響が強く現れる一年なんです。

 

 

 

なので今回のテーマは時代の流れに合ったテーマになりました!!

 

テーマは

『隠された自分の能力開花』です♪


人間誰でも隠された能力というのがあります。

隠されてる人もいれば、眠ってる人もいるし、抑えてるだけの人もいます。



福地真也も子供の頃の能力を抑えて大人になった一人です。





その隠された能力や眠ってる能力や抑えてる能力は
後天的に開花可能です!!!


それも段階的に徐々に、徐々に開花するものです!!!



そして自分自身もセドナで開花した一人です♪


セドナの上空にはポータルがあります(確信レベル)。

ついでに言うとセドナにはUFOの基地があり、17年に実際にUFOを目撃しております。

 

距離でいうと地上から50メートル〜100メートルくらいの距離で明るい物体が飛行機よりは早く、でも流れ星よりは遅いスピードで頭上を横切りました。でもすぐにこちらに見られてるのを察知したのか、『雲も山もなぁんにもないポイント』でふわっとその存在を消しました。

雲に隠れたならまだしも、山で見えなくなったならまだしも、何にもないところで急に消えたのにはとてもビックリしました!!
(そもそもその基地=ポータルなのかもしれないけど)

 

 

(方角的にはこの奥の方に行ったと思われる)

(ちなみに写真のはウォルトディズニーが愛していたサンダーマウンテンであり、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンのモデルの山です)

 

 

 

なのでその消えた付近の上空にポータルがあるよねぇ♪という感じです。

 

 

 

チャネリングで世界でもトップクラスに有名なダリル・アンカさん、つまりバシャールですね。

そのバシャールがいるところも実はセドナの上空とのこと♪

 

 

まさかバシャールの宇宙船を見た、ってわけではないだろうし(実際はわかんないけど)、バシャールからのコンタクトとも思わないけど(ダリルさんがいるから)、あれが福地真也と別次元の方とのファーストコンタクトでしたね♪

 

 

 

ポータルがあるだけではなく、

セドナ自体がヴォルテックス(vortex)なので、スピリチュアルな能力が開花する人は珍しくないんです。

何人もその後の人生が不思議に包まれ、第6感全開になり、っていうのをこの目で目撃しております。

それを今回はスピリチュアルな第6感とともに、それを超えて今後の時代を生き残るための第7感を引き出しに行きます!!

 

 

 

※ヴォルテックスとは、日本でいうパワースポットみたいなニュアンスの場です。ただ日本のパワースポットと違うのは(自分の体感含めて)、地球から湧き出すエネルギー、宇宙から地球に送られてくるエネルギーの事です

 

 

 

 

 

 

2020年は本当にスピリチュアルという存在の動き、エネルギーが活発なので
自分みたいにUFOを目撃しちゃうんじゃない!!?と思ってます♪

(アブダクションされたらどうしよう、、、と言いつつ、自分がされてない自信は全くない)

 

 

 

でも、そんな能力が開花・開発されても何になるの?って誰もが疑問に思うはずです。


何になるか?と言われれば、別に眠ってる才能、能力がスピリチュアルな能力とは限らないから全員ヒーラーやスピリチュアリストになる、ってわけでもないので、そこは本当あなたの能力が開花orグレードアップするんだと思うよ♪


そして、直感が鋭くなるから、
行きやすくもなるんだけどね☆

 





はい。

こんなテーマで行きますので!!!

全員で能力全開にしちゃおうよ!!!

 

 

 

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

 

 

そしてテーマとは違う目的もあって、

それが

 

『美に触れる、アートに触れる』です。

 

 

これからの日本であったほうが良い能力は「美意識」「アートセンス」です。

これは絶対に!!!です。

100%必要になります。

 

 

 

これからは「論理」「理性」「男性性」などの時代ではなく『感性』『直感』『女性性』の時代です。

 

 

セドナの自然が作り出す美しさ!自然と人間が創り出すアート!

それが至る所に散りばめられてるのがセドナです!!

 

 

そんな美しいセドナ、アートに溢れるセドナで『美』と『アート』に触れて帰国後の視点を一回りも二回りもアップデートさせちゃいましょ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ね!!?
めちゃくちゃ美しいでしょ!?

 

 

これ、写真じゃなく、実際に行ってみて、自分の目で見てみると、「やっぱ生のほうが美しい!!」って普通の反応なんだけど普通以上なリアクションになれます♪

 

 

 

 

 

 

 

それではセドナめぐりの内容をお話ししますね。

 

 

 

 

セドナ:眠ってる能力を開花し、未曾有な未来を生き残る能力を身につける♪

 

 

日程:

出発 4月21日羽田空港発 − 午後便

帰国 4月28日羽田空港着 − 14時くらい着予定

 

 

 

現地でのスケジュール

1日目 午後に最寄り空港着、それから車で移動しセドナへ

    1日目は移動で終わります(早めに着いたらスーパーへ水などを買いに行きます)

 

 

------2日目からは予定であり、確定ではなく、現地の状況などで微調整しますので、仮のスケジュールとして捉えてください------

(2日目に行く予定の場所を4日目に行ったり、とかって調整)

 

 

 

2日目 ボイントンキャニオン(4大ヴォルテックス)

    サンダーマウンテン

 

 

 

 

 

 

3日目 アンテロープキャニオン 
(現地ツアー)

 

 

 

 

4日目 モニュメントバレー

(現地ツアー)

 

 

 

5日目 ベルロック(4大ヴォルテックス)

   エアポートメサ(4大ヴォルテックス)

   ホーリークロスチャペル

 

 

 

 

 

6日目 カセドラルロック

 

 



 

 

という流れの6泊8日の旅になります。

 

 

2回訪れて、このコースがベターだと感じてます。

 

 

 

 

スケジュールには記載してませんが、

お土産を買う時間なども結構ありますのでご安心を♪

 

 

 

それと希望者のみになるけど、

インディアンの儀式も受けに行きます。

(スウェットロッジ)

(生まれ変わりの儀式で、18年に受けたけどもうマジに最高でした!!)
(これは現地で各々がお支払いする形になります($100以下の参加費))

※この文化を日本でも拡げたい♪

 

 

 

 

 

参加費:

超早割 350,000円(6月9日まで)

(宿泊費・航空券代込み)
※分割可能



早割 400,000円(7月23日まで)

(宿泊費・航空券代込み)




7月23日以降は
450,000円
(宿泊費・航空券代込み)

 

 

別途必要になるのが食費・お土産代・儀式代

 



※お支払いは、一度に全額じゃなくても大丈夫です。
お申し込みの段階で15万円、渡航する日までに残りをお支払いいただければ大丈夫です。

 

 

 

現金は5万円をUSドルに両替して持ってけば基本足ります。

お土産を大量に買ったり、少し値がはるものを買ったら足りなくなるかもなので、その時はカードを使うと良いかと。

 

 

※ツアー会社のツアーと比較してみたけど、あんまり変わんなかったどころか、この内容は1件もなかった。
(そりゃそうだ!これだけの詰め込みは基本ない!)

 

 

※参加費の中にはアンテロープキャニオンやモニュメントバレーまでの移動や現地住民のガイド料も込みです。

(超大移動なんだよー) 

 

 

 

最低催行人数 2名
決定!!

 

 

 

 

 

 

申し込み締切日

1次締切 6月9日


2次締切 7月23日

 

最終締切 8月1日

(同じ便の航空券がすでにない可能性があるので、その場合はお断りさせていただきます)

 



※福岡などから直接向かう!!って人はフェニックス空港で待ち合わせましょう!
(その場合航空券を差し引いた金額)

 

 

 

 

 

 

はい、最後に。

 

ヴォルテックスはヴォルテックスでも、本当にエネルギーが強いヴォルテックスというピンポイントの場所もいくつかあります。

福地真也はその情報に頼りつつ、その日その時一番のヴォルテックスを探し当て、みんなをお連れします♪

 

 

 

他では絶対にできない体験をあなたに。

 

 

一緒にセドナを巡れる事を願っております。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S50290047/

 

 

 

Facebook Comments

Posted in ツアー系No Comments » 

関連記事