Oct 5, 2019

November 2019.Fukuoka tour


こんにちは、福地真也です☆

 

4月に行って以来約半年ぶりに福岡に行きます!

 

 

そこで、ルノルマンカードリーディングや氣功整体を募集させていただきます。

(4月に青森に戻ったので案の定福岡にあまり行けなくなりました、、、残念。。涙)

 

 

 

鳳凰ヒーリング

 

 

鳳凰ヒーリングとは、福地真也しかできないと勝手に思い込んでるヒーリング法で

「陰陽のバランス」「周波数」の調整を目的とした『癒し』のヒーリングです。

 

 

写真のようにエーテル体から修復していきます。

また、エーテル体のみではなく、トーラスのエネルギー状態も正常に戻るように調整させていただきます。

 

 

陰陽のバランスが整い、ご自分の周波数が理想の未來の周波数と一致させ、エーテル体からの肉体改造、トーラスが正常に戻る。

 

不死鳥の如く何度でも図太く蘇る、現代の生き方にベストな状態になっていただきたい。

そんな目的持って行うのが鳳凰ヒーリングです。

 

※病氣の治療を目的としたものではございません

※元氣になってほしいだけのヒーリングです

 

 

 

 

 

『エーテル体』

出展:https://plaza.rakuten.co.jp/reikisolyluna/diary/201101310000/

 

 

『トーラスエネルギー』

出展:https://cosmosphere-x.com/session/?p=254

 

 

所要時間60分

金額15000円

 

 

 

 

 

 

対面セッション&ルノルマンカードリーディング

 

 

占いとは良い結果であろうと、悪い結果であろうと、目の前の人の行動につながるのが占いである。

と思ってるのですが、

福地真也のルノルマンカードリーディングは意味や説明を現代的に表現してお伝えするので、

行動に繋がりやすくなるように設計されております。

 

 

どんなに素晴らしいセッションをしても、

跳ね上がりたくなるような結果がリーディング・占いで出ようと、

なんらかの行動・アクションがなければ過去と同じ人生になってしまいます。

(理由は、行動やアクションを起こさないと目の前を観る価値観が変わらないので、「物事や事柄や出来事などを」昨日と同じ評価しかできず、変化に氣づけません。つまり、なんも変わらないんです。だから結果よりも行動やアクションに重点を置いてます)

 

 

そこで、まずはヒアリングをし、『今現在のお悩み』や『未來でやりたい事』など【あなたの想い(念い)と氣持ち】を聞かせていただきます。

 

その時に、こちらからヒントになるような情報を持ってればお伝えしますし、一度概念をぶっ壊した方がいいな!と感じれば概念が壊れるような会話構成にしますし。

 

どんな状態であれあなたの行動・アクションに結びつくことを目的としております。

 

※その場では思考の変化のみで終わる状態の方もおられるかもしれません

 

 

 

所要時間60分

金額15000円

 

 

 

 

 

こちらの2つのサービスで福岡に伺わせていただきます♪

 

 

 

 

二つのコースをセットで受けられる場合は

90分の18000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

■日程

11月16日17日

 

 

 

 

■場所

薬院駅周辺

(決まり次第お申し込み者様へはお伝えさせていただきます)

 

 

 

 

■予約可能枠

 

▼16日

全枠満枠御礼!

 

 

 

▼17日

10時30分から12時30分 ×

12時30分から14時 ○

14時から15時30分 ○

15時30分から17時 ○

 

 

 

 

 

■お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S93139179/

 

 

 

 

※キャンセルポリシー(必ずお読みください)


・キャンセルについて
今回はツアーという流れでございますので準備などの関係で10日前までのキャンセルは全額返金で対応させていただきます(ただし振込手数料は差し引かせていただきます)
9日前〜3日前のキャンセルは30%と振込手数料を差し引いた額を返金させていただきます
2日前〜1日前のキャンセルは60%と振込手数料を差し引いた額を返金させていただきます

 


・当日のキャンセルについて
急なご病気や交通機関の麻痺などの理由で行きたくてもどうしても行けないという理由などあると思います。
そのような場合は枠があれば別の日時で振替予約させていただきますのでご連絡ください。
(キャンセルになる場合は返金不可となります)

 

同意の上お申込みくださいませ

Facebook Comments

関連記事