Aug 5, 2018

平成最後のライオンズゲート:遠隔氣功


2018年8月8日

この日はライオンズゲートが開かれる日です。

 

ライオンズゲートとは、

普通の人でも当たり前に感じれる物質世界

普通の人は基本的に感じれずに、「能力者」「スピリチュアルな人」たちが感じることのできる霊的世界

 

その二つが強く、そして深く繋がるタイミングと言われています。

 

 

そもそも、宇宙暦というものでは、マヤ暦の元日である7月26日を新年とされていて、

夏至を過ぎるタイミング、6月21日頃から銀河の配列が変わり、宇宙はパワーを増大させていくそうです。

 

 

そして、

8月8日という日は地球が銀河系の中心にやってくる日

 

だからこそ、その日に物質世界と霊的世界が繋がる。

それをライオンズゲートが開かれる、と伝えられています。

 

 

 

このタイミングこそこんなお悩みを抱えてる方が、悩みを解決するチャンスとなっております。

 

 

 

・良いご縁がない

・出会いがない

・恋愛がうまくいかない

・人間関係での悩みが絶えない

・仕事が思うようにいかない

 

 

そんな悩みを持ってる方は

ライオンズゲートのエネルギーをお借りし、

心氣 身氣 神氣 の人類にとって必要不可欠な三氣エネルギーを充電し、

運命を切り開く力を得てみるのはどうでしょうか!?

 

 

 

ライオンズゲートが開く8月8日は

人生、運氣を変える最大のチャンスの日です!

 

出典
https://www.whitewolfjourneys.com/weave-the-web/the-lions-gate-harmonic-alignment-on-888/

 

 

 

 

そして日本には2019年に大きな転換期が訪れます。

それが、平成の終わりです。

 

 

天皇陛下が生前退位(譲位の方がより正確な表現です)されるのが2019年。

 

 

2019年からは新元号に切り替わります。

 

よって今回のライオンズゲートが平成最後のライオンズゲートとなります。

(なんの因果か2016年8月8日のライオンズゲートが開かれる正にその日に、生前退位(譲位)のお氣持ちが発表されたんです)

 

 

平成最後だからなんなのだ?

と考える方も多いと思いますが、

平成最後というのは、平成の終わりという意味だけではなく

明治、大正、昭和、平成の一つの時代の終わりなのです。

 

 

 

そして、

1866年に明治の始まりを告げたある特殊な月が出たのですが、

2018年にも全く同じ月が出ました。

 

 

それがスーパーブルーブラッドムーンでした。

 

 

明治の時代では

1867年1月30日に孝明天皇が崩御し、同年2月13日に明治天皇が即位されました。

 

 

 

この時の1866年が2018年にあたり、

1867年が2019年に当たります。

 

 

 

長く続いた徳川家による江戸時代が終わり、

明治が始まりました(大政奉還を経て)。

 

 

そして今回も

明治から続く時代が2018年で幕を下ろし

2019年から新時代の幕が開けます。

 

 

 

未だかつてないほどの激動の新時代になると思っています。

 

 

 

 

その時代の境目で開かれるライオンズゲート

あり得ないレベルでのエネルギーが降り注がれるでしょう。

 

 

出典
https://www.whitewolfjourneys.com/weave-the-web/the-lions-gate-harmonic-alignment-on-888/

 

 

 

ライオンズゲートはそもそも

物質世界と霊的世界が繋がるタイミングなのですが

 

本当に今見えてるものだけでこの世界が構成されていると思いますか?

 

目には見えないけども霊的世界みたいなものが、

密かに存在してると思えますか?

 

 

そして、その見えないエネルギーを上手に取り入れてる人が

良縁というご縁を多くいただき、

自分自身の生き方をし人生を謳歌し、

人よりチャンスに恵まれて豊かに生きているとしたら

どう思われますか?

 

 

 

要は、そういった人たちが敏感に今回のライオンズゲートなどのエネルギーをご自身に取り入れてたとしたら。

 

 

例えるなら、株をやられてる人はやっていない人よりも有望株もわかりますし、

長年の感や情報収集能力で素人よりも圧倒的な結果を出します。

 

つまり素人では観えていない世界を観ています。

 

 

 

スピリチュアルや氣功やライオンズゲートも同じようなものと考えています。

 

 

 

 

知っているかどうか?

きちんとエネルギー補充(行動)したか?

 

 

 

 

世の中、もしかしたらたったのそれだけなのかもしれません。

 

 

 

 

だからこそ今回

平成最後であり、新元号で始まる未曾有の新時代で生きていけるための

『活力』『神氣』『心氣』『身氣』を養うための

ライオンズゲート遠隔氣功を開催いたします。

 

 

 

出典
https://www.whitewolfjourneys.com/weave-the-web/the-lions-gate-harmonic-alignment-on-888/

 

 

平成最後のライオンズゲート:遠隔氣功

 

開催日時:

‘18年8月8日

23時から60分間

 

 

 

 

参加費:

10,800円(税込)

 

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S36290628/

 

 

 

 

天岩戸も開くかしら、、、?

 

 

 

 

Facebook Comments

関連記事