Jun 6, 2018

北海道に唯一つのイヤシロチからの遠隔氣功


イヤシロチという言葉を聞いたことがございますか?

 

他のかたの文章をお借りして説明しますと、

 

 

 

イヤシロチとは“快適で居心地の良い空間”のことです。

このような空間は、空気が清々しく清らかなため、体はリラックスし、心も穏やかになります。結果として呼吸はゆったりし、脳波も安定するため、イヤシロチは健康状態を保持しやすい快適な空間であることが分かっています。

 


古くから存在する神社仏閣はかならずと言っていいほど、イヤシロチに建てられています。

神様の宿る社は、清らかで快適な環境を選んで建てていたようです。

このような場所に行くと清々しい雰囲気を感じる方が多いのはこのためです。
お城もイヤシロチに建てられています。

当時はお城を建てる際に、政り事がスムーズにいくための城づくりのアドバイスを陰陽師がしていたと言われています。

最近ではイヤシロチの研究が進み、比較的簡単にイヤシロチ化するための技術が生まれています。このような快適な環境を求めて、お住まいのイヤシロチ化はもちろろん、店舗やレストラン、ホテルや病院などをイヤシロチ化し、日常生活からビジネスにまで採用されるようになっています。


イヤシロチ化された方がそろっておっしゃるのは
「空気が清らかで美味しい」ということです。
女性の方はほぼ全員が言われます。
女性は感性が鋭いせいかよく分かるようです。

他にも…
「毎冬ひいていた風邪と縁が切れた」
「生活臭が気にならなくなった」
「仕事の疲れが翌日に残らなくなった」
「お客様が増えてお店が賑わってきた」

 

https://www.thd-web.jp/site/iyashiro/what-iya.html から引用

 

これがイヤシロチというものです。

 

 

そんなイヤシロチなのですが

あの広大な土地がある北海道には一つしかないと言われています。

 

 

それが北見市にあるピアソン記念館です。

 

 

そのピアソン記念館の敷地がイヤシロチだと伝えられています。

 

 

 

 

比較的簡単にイヤシロチ化されてる?

研究のおかげで?

日常からビジネスシーンまでイヤシロチ化され

利用されている?

 

 

 

そうなると遠隔氣功でそのエネルギーを

日本全国どこにられる方にでも送れるのではないか?

 

 

そう感じざるを得ません!!

 

 

なのでvortex、パワースポットからではなく

イヤシロチからの遠隔氣功をやらせていただこう!!

 

 

 

と思ったわけです。

 

 

今回はピンと来た人だけお申し込みください。

 

 

 

日程:6月6日23時から(60分)

 

参加費:5,400円

 

 

 

ご興味がございましたらご参加くださいませ。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S20492163/

Facebook Comments

関連記事