Jun 2, 2018

ルノルマンカード×遠隔氣功ヒーリング


【ルノルマンカードリーディング×遠隔氣功ヒーリング】

 

ルノルマンとは、

ナポレオン妃お抱えの占い師であるマドモアゼル・ルノルマンが創り出したとされる、

伝説のカード占いです。

欧米ではタロット愛好家たちがこぞって大絶賛してるカードです。

 

 

遠隔氣功とは、

遠くにいる相手にタイムラグなしで

氣・エネルギーを送る、秘伝とされてきた技法です。

諸説はありますが、時間という概念をも飛び越え、時を越え相手に届く。

とも伝えられております。

 

 

 

福地真也は、

2010年から遠隔氣功を日本のみならず、海外の方へもお届けし、

延べ人数では、4000人を超える方々へお届けしております。

 

 

また、ルノルマンカードリーディングは

最初はヒーリング後のお遊びとしてやっておりました。

それが、やっていくうちに

「当たってる!」「(数日後に)カード通りになりました!」

という声をいただく事が多くなりました。

 

そこで、

ルノルマンカードの研究をしました。

ルノルマンカードに『心理学』『行動心理学』『認知心理学』のエッセンスを足す事ができたら

より多くの人に喜んでもらえるリーディングができる!!

という考えに至りました。

 

そして出来上がったのが

福地真也のルノルマンカードリーディングです。

 

 

今では、通常メニューになるほどの完成度と人氣があるコースになりました。

 

 

 

その福地真也のルノルマンカードリーディングでは

その人の現状の『課題』というものも浮き彫りにしていくのですが、

『課題』がわかったとて、チャレンジする人、行動する人、乗り越える人は

福地真也ではなくリーディング結果を聞いたあなたになります。

 

つまり、課題が浮き彫りになっても

課題を受け止めて行動してもらわなければ

人生は何も変わりません。

 

そうなると、カードリーディングで出た結果にも影響を与え、

予知というかカードの結果の未來も書き換わってしまいます。

 

 

だからこそ今回

遠隔氣功とルノルマンを足そうと思い、

こちらのメニューを創ったのです。

 

 

 

では、

普通のルノルマンと普通の遠隔氣功と何が違うのか?

を説明させていただきます。

 

 

それは、

「ルノルマンで出た『課題』に立ち向かえるように、元氣にチャレンジできるように、その時に『必要な氣・エネルギー』を遠隔氣功で送らせていただきます」

 

 

 

人は課題が見えたからといって、

人生が変わるわけでも、好転するわけでもございません。

その見えた課題をクリアしないと、変化は訪れません。

 

 

 

だからこそ、

過去に4000人以上の方々へ送らせていただいてる遠隔氣功で氣・エネルギーを送ります。

 

 

 

その遠隔氣功の氣・エネルギーのおかげで

きっと通常よりも課題へチャレンジする氣力、元氣、やる氣、根氣が湧いてくるでしょう。

 

 

 

まず、ルノルマンで今後のある程度の流れを把握し、

課題を浮き彫りにし、

その課題を乗り越えるための『 氣 』を遠隔氣功でお届けいたします。

 

 

 

 

■詳細:流れ

 

1、下記フォームから遠隔氣功の希望日や見てもらいたい事をお知らせください

https://ws.formzu.net/fgen/S69949123/

 

※時間は23時から30分間行います

※他の遠隔氣功日と重なってる日はお受けできません

(例えば満月や新月の日など)

 

 

 

2、希望日を元に遠隔をする日を返信させていただきます

 

※お振込み先情報もこの時にお知らせいたします

 

 

 

 

3、フォームの情報を元にルノルマンリーディングをやらせていただきます。

 

※通常のルノルマンリーディングとは違い、課題を浮き彫りにするのが目的ゆえに、通常より少なめに引かせていただきます

※通常版のリーディングもお受けできます(金額が変わります)。

※リーディング結果は写真をお送りさせていただきます、音声で結果をお知らせすることは原則ありません(通話状態でカードを引くことも可能ですが金額が変わります)

 

 

4、遠隔氣功で氣・エネルギーを送らせていただきます

 

 

 

上記が流れになります。

 

 

 

■金額

21,600円(税込)

 

●オプション

・通常のルノルマンに変更 +5,400円 

・電話でのお伝え +5,400円

 

 

 

完全にあなたにカスタマイズされた

毎回がオリジナルの遠隔氣功とルノルマンリーディングを

ご活用ください。

 

それではよろしくお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S69949123/

Facebook Comments

関連記事