Dec 11, 2017

第一話 暗号通貨(仮想通貨)の未来


 

【第一話 暗号通貨(仮想通貨)の未来】


暗号通貨とは現状のお金というシステム、概念を覆すほどのインパクトのあるものだと思っております。

今でこそ100万円を超えたビットコイン(BTC)が皆さんはここまでの価値になると思っていたでしょうか?

 

 
今年に話を聞いた人は年末か年始には100万を超える、
なんて話を聞いてたと思います。

 


それとは別に数年前に自動販売機やコンビニでの支払いが
「ピッ」
だけの簡略化が出来ると想像できてた人はいらっしゃいますか?

 


「闇の中 ポツンと光る自動販売機 100円玉で買える温もり熱い缶コーヒー握りしめ」

尾崎豊も100円玉と10円玉が3枚ないと温もりが買えなくなる未来を想像できなかったと思います。

ましてやカード一枚あれば温もりが手に入るとは夢にも思わなかったと思います。
 


今ではスイカでも買える、Edy、nanaco、WAON、、、
それらでも買える。




ここまでゆっくりとした進化を見せられてる我々であれば
そろそろ自動販売機にインターネットが繋がり、各種暗号通貨が使用できるようになり、
自販で使用する暗号通貨の設定はアプリで「ぽちっ」
その時のレートで自動で清算してくれる。

 

という未来を簡単に想像できると思います。




暗号通貨の未来はいずれ国が発行してる法貨にまで及んで来ると思っています。

 

想像できますか?
日本円がDIGITAL JAPAN YEN(仮)として
デジタルな日本円が誕生する未来を。
 
 

今後メガバンクと云われる
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行
などが独自の通貨を発行する未来は確実にきます。
(既存のシステムを使うかもしれませんが)

 




その時にまずでてくる
数々の障害の一つに
『高齢者、年配者が使いこなせない』
という未来を簡単に想像できます。

 


それが想像できると確実に出て来るのが
悪徳代行業者です。


そういった業者は確実に善人の仮面を被り
苦手な人に近寄り、
親切を装い、真説を捏造し、新設を手伝い
登録ID・パスワード・認証コード
などを抜き取る可能性もあります。



そこで親切、深切とは無関係に初期設定をやってあげる人が増えたら嬉しい、

と思っております。

 

それも無給でやってあげれる人がいたら嬉しい。

困ってる人がいたらそれを支える。

それが日本のあちこちで起きたら巡り巡って自分自身が本当に困った時に、

支えてくれる人が現れる。

 

そんな日本を夢見ています。 

 

(無給でやってあげても収入になる方法も一応考えてます(それは後ほど))

 





 
将来は銀行でもその銀行の通貨が買える時代が来ると思いますが、
今はまだ取引所というものを介さないと多くの通貨は買えません。 
 
 
 
そしてここにたどり着いた皆さんは
ただただ暗号通貨が欲しい!!
とか
ただただ暗号通貨を勉強したい!!
という人たちではないと思います。



少なからず資産を増やしたい♪

 

なんて考えてる人が多いと信じています。


なぜなら福地真也は皆さんに稼いで欲しいと思っています。


だからこそ皆さんに聞きたいです。

 

【何のために暗号通貨をやりたいのですか?】


 


暗号通貨で儲けたとしたら
その儲けで何をしたいのですか?

 

お金の出口はちゃんと考えておりますか?

 



もし考えていなかったのであれば
一度しっかりと考えてみてください。

 

 


そこをないがしろにしたら
例えばの話し
1万円の時にビットコインを10BTC買ってたとします。
 


出口がない人は大抵100万円を超え、120万になり、150万になり、200万になり、130万円以下に暴落したら売ります。
税金などをここでは無視して
約1000万円の利益が出た、という事になります。
(BTCが下がる未来はそうそうないと予測しますが) 


 


でも出口が決まってない現金の行き先は決まって
『贅沢品の購入』『食わんでもいい高価な食事』『持ちきれないほどのバッグ』『着こなせない高級服』
そんな『浪費』に使われるのがオチで数ヶ月後にはほとんどなくなってるという現実とばったり出会ってしまいます。
 
 


 
なのでお金の使いみち、出口をしっかりと考えて欲しいと思っています。
(少なからず福地真也を信じて最後まで付いてきてくれた人には稼いでもらう予定なので)
 
 

 

 


 
さてさて、
先ほども言ったように今現在暗号通貨を購入するためには
取引所がメインになってきます。
 


そして、福地がいくら◯◯という通貨が下がるかもしれない!
と情報を流したところで
取引所の登録が済んでいなければ数日のロスがおきます。
 
 
 

 
そのロスは情報を腐らせるのにはじゅうぶんすぎる程の時間があります。
 
情報とは鮮度が命のナマモノです。
 

 



だからこそせめて登録だけは済ませておいていただきたいです。

さらに欲を言うのなら夜中でも買えるように余剰資金の日本円を取引所に置いておいてもらいたところ。


なぜなら夜中、深夜帯や朝方に暗号通貨はよく下がる。

その時に銀行の翌営業時間を待ってたらこれまた
下がってた暗号通貨が再び高騰する可能性もある。

ただし取引所に現金を置いておくことに関しては自己責任でお願いしたいので、

取引所に現金を置いておくかは個人の判断にお任せします。

 



では、取引所とはどこか?
となるとここでは2種類を紹介しておきます。

 

スマホで操作の方はまずアプリをダウンロードしてください。
パソコンなら新規登録を
(この時にFacebookでアカウントを作成と言うのは一応控えてください(セキュリティーの関係で))

 

 

 

まずはこちら

『コインチェック』
https://coincheck.com/?c=px6AKawH5YU

 

iPhoneからの場合

 

アンドロイドからの場合

 

 

パソコンからの場合

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

https://coincheck.com/?c=px6AKawH5YU

 

 

 

 

 

 

次にこちら

『ビットフライヤー』
https://bitflyer.jp?bf=facrabgy

 

iPhoneの場合(アンドロイドの場合は「Google play」ボタンから)

 

 

パソコンの場合は

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

https://bitflyer.jp?bf=facrabgy

 

 

 






それで両方を登録しておいてもらいたいのですが
登録だけですと無料です。

 




それで少し話しを戻しまして
高齢者、年配の方が暗号通貨って何だ?
どうやって買うんだ?
ってなった時に無料で教えてあげて、助け合いの時代になってほしいと願ってるのですが、
やってみるとわかるのですが、全く理解できてない人に初期設定の説明するのはまぁまぁな労力を要します。

 



その時の給料というか手間賃は
『取引所が払ってくれます』


先ほどの取引所のリンクですが
実はアフィリエイトになってます。



本当はこっそりやってこっそり儲ければいいだけなんでしょうけど
今後の世界は今以上に人と人との信用が大事になってくるので
包み隠さずに伝えさせていただきます。

 


なので自分の氣持ちも包み隠さずに書きます。

『是非上記リンクから登録し、自分にアフィリエイト料をください』

 

それを自分は現金で貰わずに暗号通貨で貰います。
そしてアフィリエイトでもらった通貨をまた投資します。


そのアフィリエイトの出口は今後やる予定のテナント料などの不動産系にまわします。

そして自分の親世代(定年したけど元気な人たち)の雇用をうむビジネスをしていければと考えております。
(最近よく言う養蜂もその一つ)

 



どこで登録しても使える状況は変わんないので
未登録の方の登録先を強要はしませんので。
(できればさっきのリンクからやってほしいだけね)

 

 


では、次回は皆様になぜに稼いでほしいかを書こうかと思います。


 

 

※こちらの記事は福地真也が管理してるFacebookの秘密のグループで

配信したものを加筆・訂正したものになります。

 

 

グループを始めた理由は

福地に入ってきた『暗号通貨で稼げる系』の情報をシェアするために作ったのですが、

いつの間にか、

暗号通貨初心者さんの勉強の場になってきましたので

自分自身のアウトプットも兼ねて記事にしてみました。

 

 

Facebookのグループでは

リアルタイムで情報を流していますが

このブログではリアルタイムはかなり厳しいので

「このコイン上がりそう♪」

「そろそろこれ下がるよー♪」

という情報を流してます。

(そんなに多くないけど)

 

 

8月から始め50万ほどの投資で

現金ではないがたったの4ヶ月で約500万円ほどの資産価値に増やした方法。

 

入ってきた情報を

ただただ信じて安い時に買う。

 

 

福地と同じことしたら

いろんな人の資産を増やしてあげれて、

やりたい事への道をダッシュさせれるんじゃないか?

なんて思ってます♪

 

 

ただしその情報は鵜呑みにせずに
自分の嗅覚でfight-or-flightを判断してください。
(GOかスルーかの判断)

 

 

(世の中に出回る嘘情報・詐欺案件などもこっそり暴きます♪)

 

Facebookで福地真也を探してご連絡くだされば

秘密のグループに招待いたします。

(福地真也のFacebookはhttps://www.facebook.com/shin0079

 

 

 

※また、この記事を多くの方に読んで欲しいと思っておりますので

SNSでのシェアやご自分のブログなどにURLを貼り付けて拡散いただけると嬉しいです。

(URLは http://shinya818.com/wp/archives/4351 )

 

 

 

Facebook Comments

関連記事