Oct 23, 2017

11月神在月出雲ツァーのお知らせ


11月20日、21日、22日

の3日間かけて出雲のパワースポットをほぼほぼ巡る旅をします。

 

 

 

勝手に行こうと思ったものの

一応他の人にも聞いてみよう、と思いました。

 

 

そこで一緒に行く人を募集します。

 

 

 

 

今年の春にも丸々2日間かけて巡ったので、

だいたいどこの神社があーで、あそこはこーで

って感じにリサーチはできてますので

その時のあなたにあったドンピシャな神社さんにお連れします。

 

 

※どんなに有名なパワースポットだろうが

その時のあなたのエネルギーにあってないとこはダメ。

合ってなかったら効力は何もないからねー。

(綺麗なとこだったねー、とかの景観を楽しむぶんには問題ないです)

 

 

 

 

 

 

詳細といたしまして

日程は20、21、22の3日間で

 

 

こちらは20日の朝の飛行機で出雲空港に降り立ちます。

 

 

なので20日に出雲空港集合が基本のスタイルになります。

 

それ以外でも20日に出雲市駅でも大丈夫です。

(ただ、その場合早めの便でお願いします)

 

 

参加費は35,000円です。

(別途レンタカー代、ガソリン代、宿泊費が必要になります)

 

 

 

定員5名

 

 

募集締め切り日

神在月の出雲は宿が取れにくいので

10月26日までとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なところももちろん行きますが

あまり行かない隠れスポットに行くのが

福地真也のツアーの魅力であります♪

 

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S46439964/

Facebook Comments

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事