Nov 18, 2016

お母さんは太陽です:感想


こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

今回は素敵な感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

【書き換えヒーリング(気功)の感想】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ここ2,3カ月とても辛い事が続き、自分はこれからどうしたらいいのか悩み、未来に対して不安しかなく、言い訳ばかりしてしまう自分を変えたくてネットでいろいろ調べているうちに福地さんの事を知り、カウンセラーや他のヒーラーさんにはない何かを感じ取って即ヒーリングを申し込みました。

 


申し込んだものの、当日までは「効果がなかったらどうしよう‥。私はまた間違った選択をしてしまったのかもしれない‥」等、悶々としていました。

 

そして初めての書き換えヒーリングの結果は‥‥その効果にビックリです!!

 

辛かった時期に周りの方にいろいろと相談をしていましたが、その方達とは違う今までにない答えを福地さんは言ってくださったり、中には厳しい言葉もありましたが不思議と辛くなく、ジーン‥と染み込む様に受け入れられる自分がいて、感動して何度も涙が出そうになりました。

 

福地さんの知識の深さはすごい!私の現状をある絵本に例えて話してくれた事や、医療の事、目の覚める様な話を沢山してくれました。他の方達の言う通り、頭のいい方だな〜と本当に思います。

 

(ヒーリング開始)

横になってからは途中からお腹がギュルギュル鳴って恥ずかしかったです^_^;
耳元で鳴らしてくださった音がとても心地良くて、いつまでも聞いていたかった‥。

 

帰り際、福地さんが私に「家族の中でお母さんは太陽です。笑っていてくださいね」と言ってくれた時に、自然に笑えた自分にとても驚きました。最近‥いや、私ってこんなに自然に笑えた事ってあったっけ!?と思った位です。

 

帰りの電車の中でもいつもなら人が沢山いる所は苦手なのに、頭がスッキリしていて人が気にならなかったです。
帰ってからも耳元で鳴らしてもらった音が何度も頭の中に響いていて、不思議と落ち着きます。 

 

頭や身体の中のこんがらがっていたヒモをほどいてもらえた様なこの経験、私の大事な人達にはもちろん、もっと沢山の方達にも経験してほしいです。

 

福地さんに会えて良かった。このメールを打っている今も何だか泣きそうです。福地さんにまた会いたいです。
出会いに感謝!福地さん、本当にありがとうございました!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本当に素敵な感想ありがとうございます!

 

 

文中にもあるように

福地は常日頃

『お母さんは家庭の太陽』

だと思っております。

 

 

つまり【お母さん(女性)が暗くなると家庭も暗くなる】

 

 

だからこそ無理やり明るくなるのではなく、

本来の明るさに戻っていただけるようにセッションやヒーリングをいたします。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(ここポイントね)

 

女性本来の明るさを第三者や自分自身の思い違いなどにより《暗く》なってるだけであり

 

精神面の安定

をしてもらい

 

情報空間の書き換え

をする事により元の明るい家庭の太陽になっていただけるんです。

 

 

それに家庭(家族)の太陽が明るく輝いてる家庭は収入も増えます。

(全員リラックス状態になるので)

 

 

 

植林をしたいという夢もありますが、

女性に太陽のように明るく輝いてほしい!

という夢も起業当初からもっております。

 

 

なので

今回のヒーリングで世界にまた一つ太陽が戻ってきたかな(^^)

なんて思っております。

 

今回は本当にありがとうございます。

 

 

 

☆書き換えヒーリングの詳細 

http://shinya818.com/wp/archives/3448

 

Facebook Comments

関連記事