Oct 23, 2016

感想:正直ここまでの効果をこんな一瞬で得られるのは本当にものすごいです


こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

書き換えヒーリングを体験された方の感想になります。

 

先日は書き換えセッションどうもありがとうございました^ ^

セッション当日は、まず最初にお話しを聞いて頂いている段階で、福地さんがものすごく頭の良い方なんだな〜というところに感動してしまいました^ ^
根深い悩みがある方は、施術して下さる方がきちんと自分の悩みを理解して下さることも、けっこう安心ポイントなんじゃないかな、と思います^ ^


私の場合は、家庭環境からくるトラウマのようなものがずっとあって、ずっと手放すことができずにいました。
そのことから、現実の生活でも、一見全てがすごくうまくいっているようでも、ちょっと理想と違ったり、自分自身はあまり満足できていなかったりと、いつもいつも、同じようなパターンの現実を繰り返し創り出していました。


また、今まで、友達の家族の話を聞いたり、何かで家族にまつわる話を聞くたびにモヤっとしていました。
心の中は“この人はそんな素敵な家族がいていいなぁ”と、羨ましいような、満たされないような不満な気持ちでいっぱいでした。


そんな自分が嫌で、スッキリしたい一心でいた時に福地さんのブログに出会いました^ ^


セッション時は、心地良い音や福地さんの素敵なお人柄とお話しにすごく癒されましたし、楽しかったです^ ^
…そしてその翌日、早速効果を実感してしまいました‼︎
いつも、家族のことを考えると、その都度モヤっとした感情が起きていたのですが、それが全然なくなっていたのです!(*^^*)
なぜかその日、母から突然連絡が来たのですが、いつもの嫌〜な感覚が全然ないっ‼︎ということに、逆にビックリしました(^^;;


これは、今まで自分で沢山の時間を費やして思考の修正ワークなどに取り組んできた私からすると、本当に本当に凄いです‼︎‼︎というか、もうビックリなことでした(>_<)!
(最初から福地さんに出会えていたらよかったかもです…ww)


そして、その心の重りがなくなって分かったことは、実は今まで、その家族に対する怒り?みたいなものを原動力に頑張ってきていた、ということでした。


セッション後に、福地さんが“取れそうで、でも自分で押さえているのもあって取りづらい”というような意味のことを仰られていたのですが、それは自分のそういうところのことだったのかな?とも思いました。


取りたいと思いつつ、でも自分がそれを原動力にしてきて沢山の良いこともあり、それがなくなったら、自分のアイデンティティすらも揺らぐような感覚になるほど、その家族への感情と“私自身”がピッタリ癒着していたんだな〜、と改めて気が付きました。


感情、思考のブロックは、実はそれがあることによるメリットがある場合が多いと感じます。
だからこそ存在しているのだし、何かしらのメリットがあるからこそ、解除するのが難しくもあると思います。


そんな時にこんな書き換え方法があるということは、本当に本当に本当に、ものすごく貴重なことだと思います。


いろんな人にぜひ受けてみてほしいです‼︎
本気でオススメです!

正直ここまでの効果をこんな一瞬で得られるのは本当にものすごいです(>_<)


全てがまっさらになれた感覚なので、ここからどんな現実を描こうかな(*^^*)と、すごく新鮮な気持ちになれました^ ^

思わず気功を学びたくなってしまった1日でした(*^^*)

福地さん、本当に本当にどうもありがとうございます!^ ^



素敵な感想ありがとうございます。

 

>いつも、家族のことを考えると、その都度モヤっとした感情が起きていたのですが、
>それが全然なくなっていたのです!(*^^*)
>なぜかその日、母から突然連絡が来たのですが、いつもの嫌〜な感覚が全然ないっ‼︎
>ということに、逆にビックリしました(^^;;

 

 

上記の部分の解説をさせていただきます。

家族関係の問題というのは基本的に双方に問題がある場合が多いです。

なので双方の書き換えが必須な場合が多々あるのですが

これまた基本的なの事なのですが家族問題で来られる方は一人で来られます。

という事は通常双方には働きかけができないんです。

(気功ではできるけど敢えてしない)

 

 

でもですね!!

家族関係でも職場の人間関係でもどんな人間関係でも

双方が変る必要性は全くなくて

片方が良い変化をすると双方良い関係になれるのが

人間関係です。

(という持論をもってます)

 

 

なので今回は書き換えヒーリングにこられた方の

情報空間を書き換えさせていただき、

このような感想をいただくにいたりました。

 

 

 

 

>最初から福地さんに出会えていたらよかったかもです

 

 

と言ってくれて本当に嬉しいのですが

人には出会うべきタイミングというものがあり

本当にジャスト、ドンピシャなタイミングでしか出会えないものです。

(出会いを軽く扱って運を逃してる人めっちゃ多いけどね!笑)

 

なので今回のタイミングがベストであり、

これまでかけてきた時間とお金も一見無駄が多いように見えて

全くもって無駄じゃないのが真実だと思ってます。

 

 

 

気功はまだまだ怪しい面もあるし

気功はまだまだ認知されていないし

どんだけ効果を出せるツールかも理解されていないです。

 

 

 

もし人間関係での悩みがある人や

トラウマを克服したい人

より健康になりたい人

病気になれない体を作りたい人

外からではなく中からキレイになりたい人

 

 

そんな人は是非書き換えヒーリングを受けてみてください。

 

 

■書き換えヒーリング詳細

http://shinya818.com/wp/archives/3448

 

img_9563

Facebook Comments

関連記事