Sep 28, 2016

壊れている箇所とか実際に修理するような感じでしょうか:感想


こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

今回は書き換えヒーリングを受けてくれた方の感想を実名でご紹介させていただきます。

 

 

書き換えヒーリングありがとうございました✨
お会い出来て嬉しかったです♪

FBではもう少し怖い?方のイメージがあったのですが、リアルではナチュラルでバランスよい心地よさと純粋さ、澄んだきれいな瞳が印象に残りました✨


ヒーリングも遠隔とは全然違いますね。
遠隔は光が入って家の空気がクリアになる感じですが、書き換えヒーリングだと、壊れている箇所とか実際に修理するような感じでしょうか。


昨日はずっお腹が温かい感覚とぼ~っとしていて眠さがありました。


変化は水面下で色々感じていますが、まだうまく言葉に出来ないのと、ずっと変化中みたいなので、少し落ち着いたらあらためてご報告させて頂きます(^o^)


福地さんのお話が楽しくて、神社のアゲハチョウのお話しとか心に残りました✨


ぜひ、あちこち行けるようになって宮崎とか山梨ツアーとかご一緒させて頂きたいです💕✨


これからもよろしくお願いします✨

橋本こうこ

 

 

文中にもありますがFacebookで知ってる福地真也と

実際に会ったときの福地真也のイメージが違う。

 

とはよく言われます。

 

Facebookやブログは不特定多数の方が見るので

「よろしく〜」「了解♪」

って感じにフランクな投稿はしていないせいか

『怖い』

とイメージされてる方が本当に多いです。

 

 

感想を読んでもらえばわかりますが

実際のイメージは全然違うと思います♪

 

なんせ感想では

『リアルではナチュラルでバランスよい心地よさと純粋さ、澄んだきれいな瞳が印象に残りました』

と言ってもらってますからね(≧∇≦)

 

 

ヒーリングでもセッションでも

対面でお会いした人ならわかると思いますが

自分で言うのもなんですが

『目の前の人に対して真摯です』

 

 

こちらの投稿が福地の仕事観のほんの少しを

垣間見えると思います。

 

 

 

福地が常に気にしていることは

気功の理論もヒーリング理論もコーチング理論も

目の前の人を観て使ってる点です。

 

よく誰々のコーチングを受けたけど効果がなかったとか

◯◯さんのヒーリングを受けたけど『?』だった。

という事を相談されます。

 

 

その場合も

なぜにあの有名コーチがこの方が望む未来を見せてあげれなかったのか?

をちゃんと考えた上で発言させていただきます。

 

 

もちろん全員が全員同じパターンじゃないんですが

たくさんのお金と時間を投資しても変われなかったのかがわかりました。

 

その第一位が

目の前の人を観ずにその人を理論に当てはめている

というパターン。

 

 

この世に絶対というものはない。

というのを今一度考えてみた方がいいかなぁ、なんて思います。

 

 

 

そこを福地の場合は

目の前の人はこの理論でうまくいくか?

をヒアリングなどをしながら考えていきます。

 

それこそ60分間会話をするなら60分間ずっと

その人専用にカスタマイズしていきます。

 

そしてその時々で最適な言葉をおかけします。

 

 

 

この世に完璧な理論は存在しません。

完璧に見える理論こそ意外な盲点があったりします。

もし完璧な理論が存在するのならこの世は成功者だらけであり

この世はほぼ悩みのない世界になってなきゃおかしいんです。

 

 

ご存知のようにそんな世界は訪れておりません。

 

だから福地は今年から理論という概念を脇に置いて

目の前の人の人生を重要視しました。

 

 

それからというものヒーリングもセッションも

効果がグンと上がったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

ってこぉんな書き方をするから実際のイメージと変わっちゃうだろな。汗

 

 

要は対面ならこの手の話も難しい話も

例え話などを交えてあなたにあった話し方をする。

ということです♪

 

(ブログやフェイスブックだと不特定多数の人が読むのでこんな書き方なっちゃいます!汗)

 

 

それでは、いつかあなたともお会いできる人楽しみにしております♪

 

 

 

書き換えヒーリング詳細(10月の日程はまだ決定しておりません)
http://shinya818.com/wp/archives/3448

 

lgf01a201312131400

 

 

Facebook Comments

関連記事