Aug 6, 2016

書き換えヒーリングの感想:見えないものを動かし、最適化してくれた


書き換えヒーリングの感想記事になります。

 

 

☆★☆引用開始☆★☆★ 

 

福地さんとはお初で対面書き換えヒーリングをしていただきました

 

最初に福地さんが私自身のことなどについてヒアリングをしてくださり、

そこから横になりヒーリングが始まりました。

変性意識へと誘うような音楽が流れ始め、シンギングベルの音が頭の左右から鳴り始めました。
私の頭の中はというと、大して考えるでもなく音の渦に巻き込まれるような感覚でした。

気がつくと福地さんから声をかけられる寸前に足元からゾワゾワ、ビリビリとした感覚が体の上の方に上がってきて、

きたーっ!えっ、でもなんだーこれー

で終わりました。

 

 

正直そのときにお話ししてた内容はあまり覚えてないのですが、

確か一週間を過ぎた頃から、

私の思考の止まらなさ加減に嫌気をさしていたのですがその感覚がすっきりなくなっていました。

グルグルぐるぐると止まらなかったものが抜けたような感じでさっぱりとしてきたのです。

 

これはなんということでしょう、、

 

今は、そのぐるぐるが抜けたおかげで気持ちがかなり楽になってきました
限られた時間の中でのヒアリング→ヒーリングではありましたが、

福地さんは私自身さえも見えないものを動かし、最適化してくれたのです。

 

本当にありがとうございました!
また、これからもよろしくお願いいたします。

ヤマムラミユキ

 

☆★☆引用終了☆★☆★ 

 

 

書き換えヒーリングは全く新しいヒーリング法であり、

次世代では当たり前、王道となるヒーリング法です。

 

情報空間から書き換えていき
内部へと伝わり、そして外部へとひろがる。

 

8月も書き換えヒーリングを開催しますのでチェックしてみてください。

http://shinya818.com/wp/archives/3448

 

 

gf01a201503030800

Facebook Comments

関連記事