May 22, 2016

感想“気功の学校”めちゃくちゃ感動しました


こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

今回は気功の学校の生徒さんから寄せられた感想のご紹介になります。

福地個人に寄せられた感想になりますので内容がわかりづらい部分もあるかもしれませんがご了承くださいませ。

 

 

それでは感想をご紹介します。

 

 

福地先生、こんにちは^^

昨日は気功の学校、ありがとうございました。
とても楽しかったです!


思いがけず無料コーチングもしていただいて感謝です。

コーチングやセミナー、メソッドやボディワークなど、ここ数年ジプシーしていたのですが、こんなに受けやすかった講座は初めてでした。

なんか色々受ければ受けるほど全部中途半端な気がして、自己嫌悪していたんです。

そして「なんとかしないと」と焦って行動ばかりしていました。お金も結構使っちゃいましたし(>_<)


「ワークを続けることで自己評価が上がる」というのが、とてもとても目からウロコで、、
というか、そもそもそれを求めていたんだ、と思い出しました。



「遊ぶ」ということがわからなくなっていて、
映画を見る、とか、ワークしながらテレビを見ていい、とか。

今までは「遊ぶ」余裕すらぜんぜんなくって(苦笑)自分で勝手に決めつけちゃってただけだと思うのですけど、、、あまり考えてなかったというか。




そして福地先生の一人ひとりに対する姿勢や場づくりへの心遣いがすごい!と思いました。

特に◯◯さんに対して、とても丁寧に対応していたところがめちゃくちゃ感動しました。

先生のブログに「人間力」と書いてありますが、なんだかこの歳になって全然わかっていないことが多くて恥ずかしいなぁ、と(汗)



ゴール設定についても「んんん???」と全く予期せぬ方向から教えて頂いたので、
「あーーー」と内心、口アングリ笑



コーチのゴールに影響を受けている。
その通りだと思います。



今の臨場感を下げる、薄める、も初めて聞く話しでびっくりでした。講座で話して頂いた「枠」の話しと繋がっているのかな。



わかりやすい例え話満載でしたが、まだまだ奥行きが深い、という予感がします。ずっと後で理解出来ることがたくさんあるんじゃないかと。

でも、それが楽しみ!と福地先生の講座では思えます。
前はすぐ焦ってしまう自分だったのですが。

来月また楽しみにしています!
素晴らしい講座、ありがとうございました!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

何より嬉しいのは生徒さんが気功の学校や福地真也の指導法にとても満足いただけてる点です!

 

 

セミナージプシーや

コーチングジプシーや

コンテンツジプシーなどなど。

 

 

物があふれ、情報があふれてる現代からこその仕掛ける側から仕掛けられたジプシー。

最後まで諦めずに着いてきてくれさえすれば

福地はそのジプシーに終焉という名のギフトをお渡しできます。

 

 

最後まで着いてきてくれればね♪

 

 

※気功の学校の詳細はこちら

気功の学校

 

 

IMG_7592

Facebook Comments

関連記事