Apr 7, 2016

スピリチュアルを科学する1day講座


こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

4月16日、講座終了後に衝撃の走る講座を開催させていただきます。

 

そんな大風呂敷を広げて大丈夫ですか?
なんて心配も心地よくぶっ飛ばしてくれる講座が

 

 

スピリチュアルを科学する1day講座

 

となっております。

 

 

 

ここでのスピリチュアルとは、

江原啓之さんの著書や龍使いとか宇宙のパワーとか

本屋さんのスピリチュアルコーナーに置いてあるような「広義的なスピリチュアル」ではなく本当はロジカルに説明できる事として解釈してください。

 

 

つまり16日にやる事は

カウンセリングでもヒーリングでも「なんとなく出来てた事」をしっかりとロジカルに理解してもらい毎回同じ結果を出せるようにする!

というお客様と対面して変化を導く方々の技術向上の目的もあるわけです。

 

 

世の中にはとても素晴らしいヒーラーさんやカウンセラーさんは多いものです。

それを指導しているティーチャーたちも素晴らしい人が多いです。

 

 

でも、自分の技術がなぜに人に影響を与えるのか?

その辺を理解されてる方は意外に少ないのが勿体ないんですよね。

 

 

 

公式を理解し結果を良くする

 

 

 

よくよく考えてみれば公式や方程式を知らずに数学問題を解くのは不可能だと思うんですが、

ことヒーリングに関しては公式や方程式を知らなくても結果が出てしまう(時もある)。

 

 

まぁ結果が出るなら式を知らなくてもいいんですけどね。

 

それでも式を知ってた方が結果が出やすいのは確実であるのは変わらないわけで。

 

 

だからその辺のお話しをしようと思っております。

 

 

 

また、ここでのスピリチュアルの定義でいくと

引き寄せの法則もしっかりと説明できるのです!

 

 

引き寄せの法則を科学する 

 

 

引き寄せの法則のやり方はすでに何冊も本が出てるので今更わざわざ説明しなくてもいいのですが、

これもやはり【公式】を理解して実践した方が圧倒的に効果があると思います。

 

 

それに引き寄せの法則で『設定する願い』は理想の未来なものです。

だから【公式】をしっかりと理解してもらい、引き寄せ力を科学的に早め、強めてもらうと思います。

 

 

17日以降は、引き寄せのエネルギーを今まで以上に感じ、最高速度で自分のとこに引き寄せられてる感を体感できるようになると思います!

 

 

 

 

本当の霊障とは?

 

気功師でもセラピストでもカウンセラーでもスピリチュアリストでも、

『霊障』とかって言葉をつかったりしますよね。

 

または『サイキックアタック』や『黒魔術』などと表現もしてたりします。

 

 

これね!

すべてのカラクリをお話しさせてもらう!!

 

 

ちなみにそれらが『ない!』と言いたいわけではない。

『ある!』からこそちゃんと理解してほしい。

 

 

ここ本当に大事なので!!

 

 

 

 

その他多くのテーマを用意して当日はお話しするのですが、

ここでご紹介するのはこの辺にとどめておきます。

 

 

 

また、折角なら質問に答える。

というスタイルも必要かな?と考えております。

なぜならこちらの話を真剣に聞くのも楽しいけど、今現在ヒーリングとかで悩みがある場合はその悩みをクリアにして帰った方が有益だからです。

 

また、他の方の質問を聞いて自分自身のことに置き換えて考えるとそれだけでクリアになるときもありますからね。

さらには一つの質問から多角的に会話が広がることが多く、それが多くのお客さんに満足頂いております。

知識の階層ができると表現します。

 

 

そんな理由から質疑応答の時間はどんなセミナーでもとても大切にしております。

今回は特別な場所での開催なので突っ込んだ質問にもお答えいたしますよ。

 

 

 

 

特別な開催場所

 

当日の詳細をお知らせします。

 

 

開催日:4月16日12時から17時まで

 

開催場所:警固神社 神徳殿

 

会費:30,000円

 

 

 

 

今回講座タイトルが『スピリチュアルを科学する』

ということでスピリチュアルに精通している講師とのコラボになります。

 

その講師は華月エリカさんといい、海外のスピリチュアルティーチャーとも関わりがあり、

多くのスピリチュアルヒーラーを育て、今もご自身のセッションは予約が取りづらい人気のティーチャーです。

 

 

当然、当日は華月さんにもここでは書いていないテーマでのお話しもしてもらいます!

 

当日の情報は華月さんのブログをご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/lien06/entry-12147789043.html

 

 

 

お申し込みは下記リンクからお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S40090452/

 

(こちらのフォームでも華月さんのページからのフォームでもどちらからお申し込みいただいても問題ございません)

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

特典あります!

 

こちらの講座にお申し込みいただいた方限定で

13日14日15日に沖縄のパワースポットからお届けする遠隔気功をオマケでお付けさせていただきます。

 

沖縄からの遠隔気功の詳細は

http://shinya818.com/wp/archives/3302

Facebook Comments

関連記事