Feb 10, 2016

満席御礼:3.11青森気功セミナー


満席御礼!!

 

こんにちは、気功師の福地真也です。

 

いきなりですが、遠隔気功の感想をご紹介します♪

 

ヒーリング中は、ぐっすりでした。

夢の中では、その日の楽しかったことを繰り返してるようでした。

そして、今朝ちょっと嫉妬というかがメラッと来たのですが、ま、いいや。と流している自分がいて、ビックリしました。

いつもなら、この手の嫉妬は尋常ではないくらい燃え上がり仕舞いにゃ泣くというのに。

嫉妬の内容は【ブログではふせさせていただきます】です。

福地さん、すげー!
ってその時失礼ながら初めて思いました。

 

はい、福地の気功は自惚れでもなんでもなくすげー!んです。
このような感想はメールフォルダやFBのコメント欄に大量にございます。
全部ご紹介するとこれだけでブログ記事が大変な量になっちゃうので最近ではほとんど載せていないんです。
マーケティング的には載せた方がいいんですけどね。

 

 

 

感想の話はここまでにしといて本題です。

 

またまた、生まれ育った青森県で凱旋セミナーを開催することになりました!!!

ちなみに規制は5月のゴールデンウィークに『弘前さくらまつり』の写真を撮るため、

8月の『弘前ねぷた』と『青森ねぶた』と『五所川原立佞武多』の写真を撮るため、

雪が降る前の10月から12月の間に1回、

正月に帰らない代わりに2月くらいに1回、

 

という感じに年に4回帰省するのが毎年のリズム。

 

まぁ写真撮るとかって理由もさることながら
最大のメインは最愛の息子に会うためだけどね♪

 

 

その凱旋セミナーが3月にあります。
3月12日に新日本プロレスリングの『NEW JAPAN CUP 2016』の決勝が青森であるんだよね!!
これって以外とすごい事だよね!!!
決勝なんて本来東京でやっても良さそうじゃん!?
それが地元青森でやるんだったら!!!!!
って事で2月じゃなく3月に帰省しよう♪
となった次第です。

 

 

そこで12日はプロレスだから13日(日)がみんな来やすいやろかぁ?
と青森県でのセミナーなどの告知をしてくれてる
スーパーソーパーのあさみさんと打ち合わせをしたのです!
(ウーパールーパーみたいになってるけど!!←これ内緒ね♪)

 

 

そしたらいつも利用させてもらってるサロンさんが13日は別件があるとの事。

じゃ11日か13日だったらどっちが良かろね!?
となり、

『11日でお願いします!』

となったわけです。



 

偶然とはいえ3月の11日なんだなぁ、なんて思ってたわけです。

思い起こせば2011年の3月11日青森県は弘前市で気功整体院をやっていた福地。
その日は予約もなかったんでさくら野って百貨店に行ってたんだよね。
そこで地震が来て
「結構長く揺れるなぁ」なんて思ってたら、館内放送で全員速やかに避難しろ的なこと言ってて、

非常灯しかない館内からひょこひょこ移動して駐車場に移動し帰路に着いたんだよね。

 

そしたら信号は全滅でさぁ!
交差点なんて信号ついてないのにバンバン60キロくらいでみんな突っ込んでくるわけ!!
「みんな我を忘れてIQ下がってるなぁ、、、」なんて思いながら保育園にいる息子を迎えに行ったよね。


それから何日だったかな?
2、3日だよね?確か。
そんくらい弘前は電気が復活しなかったよね。
電気を使うストーブしかなかったら本当やばかった状況だった。

それに偶然タンクには灯油が一月分くらいは残ってた。
灯油がない友人がいたら灯油を分けたかったけど携帯はなかなか通じないし、電気はないし。
ようやく連絡取れたと思ったら、車のガソリンがないから灯油を貰いに来れない、、、


で、一番厄介だったのが電気がないから携帯で調べられない。
いや、正確には携帯のバッテリーは少しはあったんだ。
でもなかなか繋がらない携帯で事態を把握するより、この時は大切な人たちとの連絡にバッテリーを使いたかったからあえて繋げなかったね。

 

 

さらに追い討ちをかけるように
どこのガソリンスタンドもガソリンがない!!!という状況。
少しのガソリンを買うのに2時間並ぶ、っていうのが普通だった。

しかも並んでも買えないことも。。。。

 

 

 

 

と、2011年の事を少し思い出したわけ。


で、その時やってた整体は「こんな時に整体やってる場合じゃない!」

なんて思い、すぐに東京に向かってた。
もちろん部屋を借りるための準備に。

 

さらっと部屋を決めて契約書を持ち帰り記入するもの記入してすぐに契約して
4月から東京に引っ越したよね。

 

東京に引っ越した理由は
『実力をつけるため』

震災以前も月に3度は勉強のために東京来てたしさ。

本格的に東京で活動し、実力をつけようと思ったのね。

 

 

実力をつけたら復興とかいろんな事をやれる!とか思ってたからね。

 

 

 

2016年3月11日、果たして福地真也は実力がついたのだろうか?
これはまだまだだ!と自分を過信せずに実力不足な現実をちゃんと観れてはいるんだけどね。

 

少なからず2011年よりは成長してるけどさ♪

 

 

 

その成長を見せる機会でもあり、巡り巡って復興支援にもなるはず!!
と思ってる凱旋セミナーなのです。

 

 

 

そんな凱旋セミナーは何をするのか?
と言いますと

 

 

12時から14時くらいまでは
『恋も仕事も上手くいくピラミッドの法則』

というセミナーをやります。

 

 

スクリーンショット 2016-01-12 21.27.12

 

内容は

多くの人がお金が欲しい!金運を上げたい!と熱望するものの「お金・金運」が手に入らない理由。
多くの人が理想のパートナーと出会い、お付き合いし、結婚したい!と羨望するものも「パートナー・恋愛運」が手に入りづらい理由。


その理由の全てはこの『魔法のピラミッド』で説明できるのです。

                              
このピラミッドは現代の本質を表しております。
「ピラミッド」の理解と「菱形」の理解。
そして一番重要な『人』という部分の理解。


これら全てを理解したら人生がバランスよく上手くいくようになります。

                             
ただただ一人で悩むのではなく
『魔法のピラミッド』を『理解』してから、
悩むのではなく『考え』ればいいだけの事!


物事の本質から外れたらそりゃ上手くいきません。
どんな高級車に乗ろうと、どんなに速度の速いスポーツカーに乗ろうと日本で運転していては海外に行くことは絶対にない。


何らかが上手くいかない人ってのはこのピラミッドの法則から外れた生き方をしていることにより、菱形が形成されていない状態なのです。


理想の未来へと変貌させたい方は是非!!
       

                       

こんな人にオススメ
・総合運を上げたい人
・金運を上げたい人
・恋愛運を上げたい人
・仕事運を上げたい人
・本気で理想の人生にしてみたい人
・未来の臨場感を上げてもうまくいかなかった人
・仕事は上手くいくのに恋だけは上手くいかない人
・恋は上手くいくのに仕事は上手くいかない人

 

参加費などは最後に。

 

 

 

 

 

続いて14時から16時までは
『はじめての気功セミナー』
です♪

 

 

IMG_4360

 

参加された多くの人が一番楽しい!!

このワーク好き!もっとやりたい!!

と言ってくれてるセミナーが

この『はじめての気功セミナー』です。

 

気功をしっかり学べば自分で自分を浄化をできるようにもなりますし、

気功を本格的に学べば大切な人を癒す事も可能になります。

その第一歩として本講座で気功の楽しさを体感してみてください!

 

 

【セミナー内容】
1、気は生命エネルギー
2、気の種類は3種類ある
3、自分のための養生功、他人にやる『秘伝功』
4、リラックス・呼吸法
5、気を出す、気を感じる
6、気の層、オーラを感じてみよう
7、相手を気で引っ張る&押す

 

 


ここでひと足早く体験された方の感想をご紹介いたします。

 

 

福地さんのセミナーの面白いとこが、目に見えない気功を、きちんとロジックがあるものにしてるから面白いんですよね。

福地さんの知識の幅が広い!

でも、それを全て教えてしまうのではなく、受けている人が考えるスペースも作る。

なので、終わったあとも、アレってああいうことなのかな?と、しばらくしてから気づきもあり^ ? ^

セミナーの最後の方では、気で押したり引っ張るワークも!

レイキも伝授してもらってる私ですが、ヒーリングは自分や家族のみ。

そんな私が、気で押したり引っ張ったり出来るの?

と、不安もありましたが、面白かった~!

想像以上に面白かったです!

というか、こんな面白い気功セミナー、福地さんしか出来ないのでは?

 

 


文章ですがいかに楽しんでいただけたかが伝わったと思います!

 

 

 

 気功セミナーはこんな人にオススメ

・持病に対して気功でアプローチしてみたい!

・趣味として気功をやってみたい♪

・大切な人に気功をやってあげたい!

・サロン経営で他社と差別化を図りたい!

・気功師としてお仕事をしていこうと考えている!

 

 

是非、次はあなたが気功の楽しさを体感なさってみてください♪

 

 

【各セミナーの詳細】

 

3月11日12時よりスタート

場所は青森市「ユニバース ラ・セラ東バイパスショッピングセンター」周辺

サロン様詳細は

http://profile.ameba.jp/color-emismile/

 

参加費は各セミナー5000円

ダブルでのお申し込みの方は
ダブル割で7000円になります!!
(超お得です!!)

 

お申し込みフォームは
https://ws.formzu.net/fgen/S58046526/


※すでにお申し込みがございますので残席は少なくなっております。

 

 

 

それでは3月11日にお会いしましょう!!

 

青森県をこよなく愛する福地真也

Facebook Comments

関連記事