Feb 1, 2016

1月出張に起きた事件の数々


こんにちは、気功の学校を主催してる福地真也です。

 

1月の出張も無事に終わりました。

福岡から始まり、大阪で終わる。

 

最近はこのパターンがとても多いです!
(もしくは大阪はじまり福岡終わり)

 

 

それでは時系列で出張時に起きた事件の数々を見ていきましょう。

 

 

まずはじめにweb系の打ち合わせをしつつの呑み会をやりました。

そこでまず一つ目の事件。

呑みすぎて3度ほど戻す。。。
これが原因で胃腸炎になり福岡の美味しい食物たちをほぼほぼ食えずに終わるという事件。

 

IMG_6227

(呑みすぎたのはコレ。。)

 

 

 

翌日は美味しいクロワッサンを頬張りながらのセッションo(≧▽≦)o 

 

IMG_6236

 

が、しかし。。。
小麦粉があかんのかバターがあかんのかわかんないけど、

いや胃腸炎のせいでセッションが終わってから急激な体調不良へ。。。

これが第2の事件

 

 

IMG_6240

こんな写真を撮ってる場合ではないのだが、、、胃腸炎の狭間にパチリ
これがある意味第3の事件

 

 

 

そんな日の夜はお茶を飲みながらのセッション♪

IMG_6244

ここは胃腸炎の症状出てこなかったんかい!!?

という第4の事件

 

 

 

翌日は気功の学校の体験入学気功セミナー@福岡天神

IMG_6254

 

もはや定番化した体験気功セミナー




このセミナーの目的は
『気功の面白さを知ってほしい』
という部分です。


気功とは目に見えないものなので、
ちゃんとこれが気ですよ、と説明をしワークをして気づいてもらわねばなりません。
はじめは見えない気功ですが、次第に感じれるようになってきます



この感じれるようになる部分がクリアできると
(意外と簡単にクリアできます)
相手のオーラを感じれるようになります。

 

IMG_6258

(スヌーピー着てるけど)

 

 

IMG_6257

(確かにこの辺から何か感じる!これが層ですね!?)

 

 

たったの2時間で相手を着で押したり引っ張ったりできるようになります♪

IMG_6260

 

 

セミナー中は福地が直接気功を教えております!!

IMG_6259

(スヌーピー着てるけど)

 

 

セミナー中に絶対にいう言葉があるのですが、
「気功って難しいとか特殊な人しかできないもののように思うじゃないですか?でも自分がやりたいことは気功を出せるようにすることじゃなく『気功をやれていたことを思い出す』ってことをやりたいんです♪」
と伝えております。




SO!!!!!
気功は誰でも元々やれるんで・す・YO!
そ~いうこと~

あい とぅいまてぇ~ん!
(参考、そろそろちょうどいい芸人『ですよ。』)




そしてこの体験気功セミナーですが
何がいいって体験とか入門と言っておきながら
しっかりと10分~15分くらいの福地のヒーリングを受けれる


しかも福地のリーディング?というか
気功的には共感覚で観えたものをお伝えするサービス込み!!!
(ここまでだけで1万以上のサービスなんだけどね!!なんてお得なんだ!!)



観えると言っても肉眼で見えるのではなく、脳の中で観える感覚でして、
それは「マルやバツや星や太陽」に観える時もあれば、一枚の風景画に観える時もあれば、とても短いショートフィルムで観える時もあります。


で!!!!
この観えたものという臨場感世界(R′)を気功で変えるとその人の現実世界(R)にも変化が起きちゃうってんだからそりゃ最強のヒーリングと呼ばれわけだ




本当はみんなにこの観える化の訓練をしたいんだけど、2時間の体験気功セミナーじゃ絶対に無理なんだよね、、、
福地の雑談が多すぎるのも問題ですが。。。。


雑談を一切しなくてもやれないんですけどね

だから訓練は長時間やる『気功の学校』でしてるよ





そして今日も
気功の学校気になる!!!と言っていただきましたよ

Facebookのコメントには『青森県での開催のときは是非参加したいです』という書き込みも(≧▽≦)





ただ一つ言っておくのは
体験気功セミナーは冒頭でお話ししたように
『気功の面白さを知ってほしい』
がテーマなのでウキウキでワクワクなセミナーにしてるんですが、

本講座である気功の学校は
『徹底的に自分を癒せるようになること、大切な人を癒し、出会う人たちを癒せる人になること』
がテーマなので、
まぁまぁ面白さの部分を排除しております。
面白いは面白いけど、ウキウキとかではないと思います。
そして意外と難解な部分もございます。




誰でも気功師になれる!!
とは言いますが、何もせずになれるとは言いません。
何もしなかったら、伝授した技術は錆びつき、また気功をできてることを忘れてしまうでしょう。


だから毎日技術を研ぎ澄ますための練功などを指導するんです。

3日で気功師にはなれるが、
熟練度はやはり3日間のまま。

そこを日々使用し、鍛えていくという作業が必要になります。


どんな習い事だったりもはじめのうちは単調な作業とかばかりで飽きがきやすいものです。


それは御多分に洩れず気功も一緒です。


ただ!!!!!!


そこを超えれば超楽しくなるんですけどね



今年はもっと多くの人に
気功の楽しさと
気功の奥深い楽しさを知ってもらえたらいいな
と想い活動していきますよ




それではまた来月の体験気功セミナー@福岡でお会いしましょう!!


2月の22日から29日の日程での気功の学校(本講座)のご予約は早い者勝ちで日程が決めれますよ!!!



ご自分の好奇心やワクワクな気持ちに素直に従ってればそれは最高な人生なのだ(≧▽≦)

 

 

長々とアメブロの引用をしてしまうという

第5の事件

 

 

 

 

そして最終日は大濠公園内にあるカフェでランチセッション♪

IMG_6262

モネ家のテーブル:アリスのムール貝

 

IMG_6264

モネ家のテーブル:葉野菜のサラダ

 

IMG_6266

モネ家のテーブル:『モネの日常』 ひな鳥の煮込み

 

IMG_6269

カフェモカ♪

 

 

 

IMG_6271

夜は行きつけのスタバで『邪気、憑依、呪い、黒魔術、サイキックアタック】をテーマにブログ書きかきしてたんですよね。

大層なテーマだけど、少しでもそれらに苦しむ人が減ればな!!

と思って書いてみたのですが、減ったのはこの日の持ち時間とソイラテの量だけでして……笑

 

これが第6の事件

 

 

 

福岡から大阪に移動してのこれですよ♪

IMG_6283

 

大阪での体験気功セミナー!!
なぜか大阪ではみんなでこのポーズをとるのが定着しておりますo(≧▽≦)o
(次回の大阪気功セミナーは2月21日の16時より)

 

 

大阪2日目は気功の学校@大阪の初日でございました!!

 

気功初心者さんも参加していたのですが、教え方が上手いからでしょうね!!

しっかりと気のボールも作れてたし、共感覚もある程度身についてたし(これは本人の才能だけど)

次回は生命エネルギーを外部から取り入れる奥義や瞑想法や内臓へ気功でアプローチする方法などをやっていきますね♪

 

 

IMG_6300

懇親会でのイカ墨パエリア

 

参加者さんの一人が『エネルギーの流れが簡単にわかるようなワークがたくさん!』で『なるほど!!』と言っておりました。
(プロのエネルギーワーカーでありヒーラーさん)

 

そのプロが思う『気功の学校』をお勧めしたい人がこんな人です!

・スピリチュアルな人でもっと論理的に深めたい人

・マインドブロックバスターがしっくりこなかった人

・シータヒーリングをやってるがもっと地に足つけたヒーラーを目指してる人

・今現在使用している技術に『×気功』をし技術力を上げたい人

 

 

 

そして久しぶりに東京戻ってきました♪

IMG_6302

 

 

それでは2月の出張でもよろしくお願いします!!

 

 

【気功の学校のご案内】
http://shinya818.com/wp/kikou818

 

Facebook Comments

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事