Jan 3, 2016

謹賀新年


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

元旦はFacebookでメンバーを募集して初詣に行ってきました。
毎年大晦日と初詣が一緒の方もいますし、元旦が福地真也とはじめましての人もおりました。

 

数日前に急に募集し、しかも元旦に来てもらえる。

とても嬉しかったです!!!

 

参加者さまの感想ですが、

「本日はありがとうこざいましたo(^-^)o
行ってよかったです!!

またお会いするときにはよろしくお願いいたします♡」

 

なんて声を頂いております。

 

 

ちなみに今年の初詣の場所は
『代々木八幡宮』

出世稲荷などがある都内でも有名なパワースポットとしても有名な場所です。

 

 

福地真也のパワースポット判定・・・・・・

 

 

★☆☆☆☆

 

あいー、、残念ながら5点満点のうちの1点です。

ここ、おそらく一昔前は星3つほどのパワースポットだったのでしょうけど、、、

今はもう、、残念ながら。。。

 

一度人気がなくなって、その後5年もしたら自ずと回復していくので、それを待ちましょう!
(でも都内だと結構きついだろうなぁ)

 

やっぱり神社などでパワースポットと呼ばれてるとこは人が行き過ぎるとダメね。。。
なぁんも感じなくなるもんね。

神社やその土地の気を訪れる人の気で書き換えちゃうっていうのかな。

簡単に言ったら元々の気が枯れてる状態。
(本来相当なことがない限り枯れることはないが、人が行き過ぎると薄くなり枯れた状態に近くなる。それが星一つの場)

 

 

ちなみに福地真也のパワースポット判定星五つの場所は現在のところ日本に2箇所!!

今後もう少し増えるでしょうね♪

 

 

さらにちなみにですが、神社とかお寺自体はそこまでの気がないけど、敷地内のある一角だけはパワースポットって場所は以外と多いんですよ^^
是非そんな風に感じてみようと思いながらお出かけくださいませ♪

 

 

 

 

そしてこの写真は引いたおみくじ♪

今年の運勢を物語っているかのような大吉!!

 

あ、でも自分商売をひそかになんてできないわ♪
しかも恋みくじ、、、同い歳か二、三歳の差だと確実に理想的な寅歳に届かないんですけどぉ!!!
さらにA型であり、水瓶座(天秤座)で東か南の人。。。。。誰それ!!!笑

 

 

 

そんな女性、、福地真也が精一杯探しましたよ。

そしたらね、そんな女性見つかりましたよ。

 

 

『市川由衣』さん、『神田沙也加』さん、『西秋愛菜』さん、『鈴木史華』さん、

 

ぐらいでしょうか。。。
意外と探すの苦労しました。

 

この苦労をさらに追求したら取らぬ狸の皮算用になっちゃいますね。。。笑

 

 

 

 

あと、近所のお寺に2日連チャンでお参りに行ったんですが、

そこには不動明王が祀られているのですが、

元旦の日に頂いたメッセージは『動』

動け!って意味ですね!!!

 

と不動明王からまさかの動けのメッセージ!!
不動だけに動けってが!!ってツッコミはしませんでしたが、ありがたくメッセージをいただきました。

 

なので2016年は前年より動くぞ!!!と誓ったお話し。

 

 

で、二日目に頂いたメッセージは『動』の次に『緩』

緩やかに動けとのこと。

 

了解です!!!

 

 

 

 

こんな福地真也ですが2016年もよろしくお願いします!

 

IMG_6028

Facebook Comments

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事