Dec 21, 2015

お賽銭をケチるという愚行


こんにちは、気功師の福地真也です。

 

もうすぐ大晦日ですね。

そして新年が始まりますね。

 

大晦日と新年といえば初詣ですね!

ということで、あなたは『お賽銭』をしますか?

 

お賽銭をするとお答えされた方にお聞きしたいのですが、神様を信じておられますか?

ここで信じていなくても信じていてもいいのですが、お賽銭をするということは大抵お願いごとをされるんだと思います。

 

たとえば

「今年こそは素敵な人と出会えますように」とか

「金運のアップをお願いします」とか

「会社での人間関係が上手くいきますように」

とかが一般的なのでしょうか?

 

 

 

そしてここで福地が過去に経験した事をお話しします。

 

昔よく一緒に遊んでいた友人と神社に行った時の事です。
友人の願いは当然友人にしかわからないのですが『願いごとをしてる』という事だけは聞いたのでわかっております。
どんな願いごとかはわからないのですが友人はお賽銭を「1円」「5円」「10円」だけしかしないのです。

 

これを見て自分ならそんな安い仕事はできないなぁ。。。と思いました。
そして神様の給料はブラック企業なんかよりひどいぞこれは!とも思うわけです。

 

普通に考えてそんだけの金額で動く人は皆無だと思います。

 

 

それに5円を入れて「ご縁がありますように!」

ってのもなんやねん!!と思う次第です。
ご縁の縁と円をかけてるんでしょうけど、だったら何円でもいいはずだし。

なんなら福沢諭吉との縁を繋いだ方がいいと思うから1万円札を入れた方がいいと思うのは福地だけ?

 

 

 

そして別に福地は神社やお寺は好きだけど、そこの回し者じゃないのでみんなに高額のお賽銭をしてほしいわけじゃないんです。

 

 

お金の面でお話しするけど、

お金がほしいのならお金をしっかり循環させなさい!
無料とか安い金額で済まそうとするマインドのままだと一生お金と縁のない人生を送る事になりますよ。

 

お金とのご縁を繋げたいのにお金を渋る、お金をけちる。。。
それはとてもやばい事よね。

お金の事を何も理解できていない。

 

 

 

だからお賽銭をするならけちらずにがっつりお賽銭しましょう!

そうするとお賽銭の効果とは無関係に金運が上がるマインドになれるので、

長期的に金運を上げる事ができますよ♪

 

 

 

福地がやってる遠隔気功も有償版というのがあるのですが、
無料の金運アップ気功を100,000回受けるよりも1回の有償版を受ける方がマインドへの影響が大きいんですよ。
断言できますが有償版へお申し込みいただいた方は確実に金運は上がっています。
(今後は仕事運、出会い運、恋愛運、人間関係運とかもやってみようかな)

 

ちなみに無料が効果がないのではなく、無料だと無意識まで変われないから効果の持続が起きにくいんです。
(効果がゼロではなく、持続力がなさすぎる(無意識が勝手に戻しちゃう))

 

 

ちなみにですが、福地は1回の自己投資に300万円払った事あります。
今思うと我ながらすげーな!とも思います。
車を買うような金額なのに無形のサービスに300万円。。。。
でもこれを払い特に見返りをそこから求めるのではなく、いろんな意味を含めてとても良い勉強だったな!と思えるからこそ、今の金運があるな!とも思うわけです!(その300万の投資が失敗という事ではなくね)

 

それをお金だけの判断であれは失敗だった。。。と決めつけるのは本当に勿体ないものです。
その考えをした途端に本当に大切なものが見えなくなっちゃう。
勉強できる事はいくらでも散らばっております。



少し脱線しましたがお金とは払えば入ってくるものであると気づいてくださいませ♪




【本文にもあった遠隔気功】
金運アップ&お財布浄化遠隔気功
http://shinya818.com/wp/archives/2835

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:福地が神社などで手を合わせてやってる事は願いごとをするのでなく、どこにいっても今日まで無事生きれてここまで来る事ができました『ありがとうございます』といったような感謝をする時間にしております。

 

lgf01a201501201500

Facebook Comments

関連記事