Dec 13, 2015

青森気功セミナー終了


こんにちは、コーチング×気功の癒し人福地真也です。

 

無事、地元青森での気功セミナーが終了しました!!

 

和気あいあいと、終始笑顔で終えられたのですが、
Facebookに投稿した際に参加者さんから寄せられたコメントをご紹介します。

 

『今日はありがとうございました。
面白そう!っていうだけで参加しましたが、本当に面白かったです(^^)
またお会いしたいです(*^^*)』

『今日はありがとうございました!参加してよかったです♪福地さんがソフトで安心しました(^-^)

『福地さん、ありがとうございます(≧∇≦)じわじわと盛り上がっていました(*^^*)
また青森行きます!』

『福地 真也さん ありがとうございました。予想以上でした
奥が深いのでまた聴きたくなります

 

 

コメントを読むだけでも伝わると思いますが、
非常に満足度が高い気功セミナーでございました!!

 

いやぁそれだけやっぱり気功ってやってみると面白いんですよね♪
気功も面白いけど福地もその場を盛り上げようと頑張るので、より楽しくなってるんだと思います!
(自分でいうのもなんだけど)

 

 

それに、気功セミナーってリピート率が半端ないんですよね!!

大阪の女性のお客様なんて
「気功楽しい!!もっとやりたいから大阪に月一で来て!!」
と毎月来てくれ!!とリクエストまでいただき、「おもろいから気功一緒に行こ!」とお友達を毎回連れて来て参加いただいております。

人のご縁とは素敵なもので、気功のご縁が日本全国に広がっているのを感じております☆

 

 

気功 × 福地真也 = これテッパン

 

気功とは、情報空間の操作法とも呼ばれています。

情報空間とは、見えてる空間そのものであります。つまり気功師によっては全く別の空間になってしまうんですな。

だからこそ福地真也の気功セミナーは『テッパン』です♪

絶対に1回は笑っていただきますから♪
というのも福地は笑いには大きなパワーが宿っていると考えてるからなんですね!!
笑いでガンを克服した人だっていますし、落ち込んでる時にお笑い番組を見たりすると「肩の力が抜けて思わず笑いがでて元気がでます」
それだけ笑いには大きなエネルギーがあると考えていますので、福地の気功セミナーでは

 

気功 × 笑い ×癒し

 

を念頭において構成しております!!

 

また定期的に気功セミナーは開催いたしますので、
このブログにて情報をお待ち下さい!!!

 

 

IMG_5863

 

 

【お客様の声】
福地さんのセミナーの面白いとこが、目に見えない気功を、きちんとロジックがあるものにしてるから面白いんですよね。
 
福地さんの知識の幅が広い!
 
でも、それを全て教えてしまうのではなく、受けている人が考えるスペースも作る。
 
なので、終わったあとも、アレってああいうことなのかな?と、しばらくしてから気づきもあり^ – ^
 
セミナーの最後の方では、気で押したり引っ張るワークも!
 
レイキも伝授してもらってる私ですが、ヒーリングは自分や家族のみ。
 
そんな私が、気で押したり引っ張ったり出来るの?
 
と、不安もありましたが、面白かった~!
 
想像以上に面白かったです!
 
というか、私の知識不足、経験値不足かもですが、こんな面白い気功セミナー、福地さんしか出来ないのでは?


※全文はこちら
青森のソーパーあさみさんのブログ
http://ameblo.jp/hasami1976/entry-12105545997.html

 

 

次回の気功セミナーは

大阪12月19日13時より
福岡12月23日13時より

 

セミナー内容は今回の青森セミナーと同じで

 

【気功セミナーの内容】
1、気は生命エネルギー
2、気の種類は3種類ある
3、自分のための養生功、他人にやる『秘伝功』
4、リラックス・呼吸法
5、気を出す、気を感じる
6、気の層、オーラを感じてみよう
7、相手を気で引っ張る&押す

 

 

IMG_5864

 

 

Facebook Comments

関連記事