Sep 18, 2017

金運アップ&新時代の周波数調整:遠隔氣功


第33回金運アップ&お財布浄化➕新時代の波動調整:新月遠隔氣功

 

今回の新月氣功ヒーリングは

『加速』をテーマにやらせていただきます。

 

8月22日の新月以降、

大きな変化の流れの前の静けさ

が訪れました。

 

とても静かなエネルギーが漂っていました。

 

 

そしてそろそろ動き出しています。


そう、加速の時期です!!!




ちなみに加速とは
多くの人が一番エネルギーを使う(奪われる)部分です。



なので今回の遠隔では追い風を吹かせるかの如く
加速のために背中を押すような遠隔氣功をお届けさせていただきます!!

 

 

【それに今回は生まれ育った土地
産土神社にも訪れ、福地真也自身加速させていただきました。】

 




以下は周波数の部分のお話です。

 

 

ようやく落ち着いてきた人体の振動数
4月から始まった振動数の調整で
多くの方は意味不明とも理解不能ともとれる体調不良に悩まされてたと思います。


3.11からも早くも6年が経ちました。
そして太陽の4極化から丸々5年が経過しました。

太陽の4極化の影響は5年後の今年から急激に現れると言われております。



その影響の大きな一つが体調不良となって現れた調整かなと。


そしてその調整もひと段落ついたと感じております。



それがまだの人には
振動数の調整の遠隔氣功を。

調整が終わった人には
今後のための微調整を。





秋くらいから始まるであろう
今までの常識が通用しない時代の波動(波長)に合うように
周波数調整に貢献できれば!!
というのが今回の目的です。

 



周波数が違うといろんな弊害があり
特に何をした、何をされたわけでもないのにストレスが溜まる。

そのような状態に覚えがある人は周波数の変化をされた方が生きやすいと思います。
(最近だと偏頭痛や急な体調不良)
また、望んでいる願いでも望んでいない願いでも実現が早まっています。






ちなみにですがこの周波数調整ですが
とてもじゃないですが1回で完了するものではございません。
なぜなら、、、、


ここから先はすごく長くなり、少し難解になるので
対面の書き換えヒーリング
で詳しく説明させていただきます。

 

 

 

 

だからこそしばらくの間のテーマは『周波数調整』です。

地球はあなたのペースを一切気にもせずに変容していってます。

そこから吹き飛ばされないように

あなた自身の周波数の変容も求められます。

 

 

是非2017年の『新時代』に合った【周波数】に変容してください。

 

 

今回はそこの調整を遠隔気功でやらせていただきます。

※無償版はお休みです
※無償版はFacebookでやってますのでFacebookで「福地真也」と繋がっておいてください。
※最近ではアメブロでも無償版をスタートしました。
http://ameblo.jp/shinworks/

 

こちらもよろしくお願いします。

 


※急な告知で開催する事も多い遠隔氣功ですが
見逃しがないようにLINE@も始めました。
これで急な開催でも見逃しがなくなります!

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

3497018696_0c27ff5a29_o

 

 

お申し込みパターンは1種類!

 

、無償版:30分の通常のヒーリング

※参加条件
遠隔後必ず感想をください。
感想はコメント欄からでも大丈夫です。
ご自分のブログやFacebookでも構いません。

 

 

 

 

2、有償版:金運アップ&お財布浄化気功➕新時代の周波数調整

 

参加費5,400円(税込)

 

※開催日まで時間がない場合のお申し込みに限り

後日振込みも対応させていただきます。

 

 

 

 

日程は9月20日23時から

1の方は23:15まで

2の方は00:00まで

 

 

 

 

 

参加フォームはこちら

 

有償版のフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S39828587/

 

 

 

 

※スマホなどの携帯電話のアドレスからお申込みいただいた一部の方へのメールがセキュリティーの問題で返信できない事が多いです。

遠隔はしっかりとやらせていただいておりますが『kikou.fukuchi@gmail.com』の受信許可をいただけるとお返事できます。

 

 

それではよろしくお願いします!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【24時間気功の感想】

ヒーリングを受けながら、とても激しい感情の浮き沈みがありました。

 

悲しさとイライラが強くて、

それが、過去に感じて表現できずに我慢してきたものだとわかりました。

 

でも不思議と、心の芯の部分は冷静で、自分の激しい感情の起伏を冷静に客観視できている本来の自分の存在にも気づきました。

 

ああ、ここにいたのか、本当の自分。

そんな気分でした。

 

昨年は不要なものをそぎ落とすことがテーマな1年で、今年は自分自信をコントロールする事がテーマの1年です。

どちらもこの先ずっと続いていくテーマですが、どんどん「リラックスすればするほど思いのままにコントロールできる」状態へと導かれているのを感じています。

 

いろんな、他者や環境や社会や家族からの縛りから逃げ出す勇気を持てた私は、やっと、今、自分を縛っている自分から逃げ出す勇気がもてるようになりました。

 

あらゆることが自分次第で、すべてが自分のせいで、

すべてのことに、ごめんなさいと、ありがとう。ただただそれに尽きます。

(^ ^)

と、ヒーリング終了後からはとてつもない眠気にしばらく苦しめられ(笑
もがきながらもある種のトランス状態が続いて多くの気づきと変化があり、
今はものすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

人生でやるべきことは、そんなに多くはない。
ただ楽しむだけでいいんだ。
ただ、自分を幸せにするだけでいいんだ。
そう思えます。

 

初めて自分の幸せを頭の中の9割使って考えている、今日この頃。

他人のことばかり考えていた以前の私よりも、今の私のほうが比べ物にならないくらい、他者を幸せにできる自信があります。

 

素晴らしい奇跡をありがとうございます。

 

 

【24時間気功の感想】
始まってすぐ左側後頭部からざわざわしだして背中、肩甲骨の真ん中辺り、瞼の上がとてもあつかったです。

肩も関節痛のように中からしくしく痛む感じがありました。
30分が過ぎた頃には体感が落ち着いてきました。次の日は眠くて居眠りばかりしてました。

ラストスパートの頃にはものすごい眠気に襲われて這うように布団にたどり着きましたよ。
今日は内臓全部が本来の位置に戻ったようなそんな感覚です!

またよろしくお願いいたします!

 

 

 

【下丹田の発火気功を受けられた方の声】

始まってすぐに、深い眠りに入ってしまったのですが、1:30頃に目が覚めた時、とても幸せな気持ちで目覚めました^ ^

そして、白いプルメリアの咲く場所から、満月に照らされた海を眺めているイメージがありました。

また、ほんの2時間程前まで、自分自身がシャッフルされた感じで、海の底の砂が舞い上がっているような感覚でしたが、ある時ぴたりと落ち着いて、腹が据わった感覚があります。

腹を決めることが、ここ最近のテーマでしたから、多大なサポートに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

【お客様の声紹介】
咳が頻繁に出ていたのですが、開始3分ほど経った時に胸がスーっとすることに気づきました。

何かに包まれているような心地よさを感じました。

1分間に1〜2回は出ていた咳が、ヒーリング中、30分間で5回しか出ませんでした!

これは本当にすごいと思います。

深く息を吸うと咳が出るので、最近深呼吸が出来なかったのですが、30分間で何度も深呼吸が出来ました。

おかげさまで頭もスッキリ!

途中、左目の奥に鈍痛がありました。
何日か前に、目の奥がえぐられるような偏頭痛があったので、そこにアプローチして頂いたような気がします。

そのあとは、頭もスッキリ!

30分間、色々な気づきがありましたが、メンタル面の気づきは『自分を自分でいかに責めていたか』ということ。

自分の身体や、思考や、行動できないことを知らず知らずのうちに責めていたことに気づきました。

今まで、無意識だったことが恐ろしいです…

気づいてから、身体を丁寧に触りながら『ありがとう』、内臓にも『ありがとう』、自分自身に『ありがとう』を何度も言いました。

どんどん身体と心が楽になったような気がします。
これから、もっともっと自分自身に感謝して、身体も心も大切にしたいと思います。

本当に素晴らしい遠隔ヒーリングでした!
ありがとうございました。

 

 

猫が膝に乗ってきました。
時計を見たらちょうど23時。
いつもは飛び乗ったらベタベタ甘えてくるのに、神妙にしていました。
人間で言えば正座をしているような感じでした。やはり猫は気功のエネルギー好きですね。

10分後、突然げっぷが2回(私です)。浄化のげっぷだなと思いました。
お金に関するヒーリングでげっぷ(月賦?)というのもおもしろいなーとなんだか楽しくなってきました。

右ひざの打撲のことをお願いしていたのですが、ぶつけたところまでは書いていなかったのに
右ひざ内側という器用な部分の打撲だったのにちゃんとその部分にエネルギーが届いていました。



実はお金の流れが変わりそうな兆しは少し前から出ていたんです。
それをより良い方向へ引っ張るために参加させていただきました。

今日からの自分の変化が楽しみです。
ありがとうございます!

 

 

「金運アップお財布浄化遠隔気功」でお世話になったHです。

1週間程たって気付いたのですが、やたらと「アレッ!?」と思うくらい勤務先の人間関係が良好になりました。
今までそんなに仲良くなかった人がフレンドリーになったり、こちらも以前に比べて他の社員に積極的に関わっていったり
と仕事面で良い流れが生まれてきている感じがします。この結果には大変満足しています。
ありがとうございました。

 

 

☆Q&A皆様からいただいてる質問にお答えさせていただきます。

Q1.どうやって受けたらいいですか?
A.ご自宅などリラックスできる場所、それもそのまま眠ってしまっても大丈夫なお布団などで受けられる事をお勧めします。


Q2.財布の浄化とありますが、財布は手元に置いといた方がいいですか?
A.はい、是非お近くに置いてご一緒に受けてください。


Q3.1回だけ受ければOKですか?
A.月に1〜2回開催しますので、可能でしたら毎回受けられてください。


Q4.毎回受けると効果は変わりますか?
A.人間には元に戻ろうとする機能が全員に備わっています。折角金運が上がっても元に戻そうとする機能が備わっているので元に戻りやすいのが人間。なので元に戻りづらくし、元に戻らなくするために15分と60分を用意し、毎月2回開催するのです。
もちろんですが15分より60分の方が効果があります


Q5.15分と60分の違いは?
A.気功自体目に見えるものではないので「これだけアップしましたよ」とは言えないのですが、違うことに置き換えていただければ理解しやすいと思います。
例えば15分間の睡眠と60分間の睡眠ではどちらが疲れが取れそうですか?
明らかに60分間の方が睡眠効果がありますよね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

有償版のフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S39828587/

 

 

 

 

※スマホなどの携帯電話のアドレスからお申込みいただいた一部の方へのメールがセキュリティーの問題で返信できない事が多いです。

遠隔はしっかりとやらせていただいておりますが『kikou.fukuchi@gmail.com』の受信許可をいただけるとお返事できます。

 

 

※2016/01/02追記
昨晩は参加者様の皆様、ありがとうございました。
参加者様の中には「気を感じたい」と言われる方も少なくないのですが、比較的遠隔気功をよく受けてる方の方が『気を感じやすい』です。
ですので感じれなかったからといって悲観的にならずにまたご参加くださいませ。
そのうちに確実に「これが気か!」という体験をされると思いますので(人により感じれるまでの差があります)。

もし、一足飛びに気を感じたい!気功を理解されたい!という方は東京と福岡でたまに開催してる体験気功セミナーにお越しください。
(ご案内が必要な方はご連絡くださいませ)

 

 

Facebook Comments

関連記事