Nov 5, 2015

気功の感想:爽やかな風が身体を通り抜ける


コーチングを取り入れてる気功師の福地真也です。

 

今回は遠隔気功を受けられた方の感想をシェアしたいと思います。

 

 

私は以前、エネルギーヒーリングに対して嫌な経験しかなく、強い抵抗感を持っていました。

受けるとズンッと重たいものが入ってきて「重っっ!」ってなり全然気持ち良いどころか気持ち悪く……

スッキリもしたことがありませんでした。

 

 

必ず顔がパンパンにむくみだし、施術者の方の悪いものを逆にもらってしまうという始末でした。

 

ですが、エネルギーヒーリングには素晴らしい効果があることを頭では理解していたし、セルフヒーリングでは実感していたので、相性のいい方を探していました。

 

そんな中、福地さんの気功の評判を聞き「大丈夫かも」と直感的に思い。

無料の遠隔ヒーリングを受けたのが始まりでした。

福地さんの気功は爽やかな風が身体を通り抜けるようにとても心地よく、骨盤(不調なところ)がキュッと締まったり身体の歪みなどが整っていく体感があり驚かされます。

疲れからの重たさや痛みなども軽くなりポカポカしてきて、深い眠りにいつの間にか落ちています。

眠りの浅い私でも朝までグッスリです!! 

 

しかも朝起きたら足のむくみも取れ、足が細くなっていました!

 

疲れが溜まった時や急な体調不良の時などはいつも助けて頂き本当に感謝しております。

 

遠隔でもこれだけの効果を出せる方はなかなかいないと思います!

疲れた時や心身の不調がある時はぜひ福地さんにお願いしてみてください。

 

きっと、想像以上の効果に驚かれると思いますよ♪

 

 

遠隔でも対面でも福地の気功は想像を超えていきます。

今年に入って気功でのヒーリング実績は延べ人数で

 

2380人です!!!

 

2015年だけでの人数であり、11月5日現在の数なので、年末までには1年で3000人にも及ぶかもしれません。

 

 

延べ人数なのでリピーターさんも多いですが、

リピートしてくれるほど気に入ってくれてるわけです。

とてもありがたいことですね。

 

 

今後も感想をバンバン載せていきますのでお楽しみに♪

 

 

Facebook Comments Box

関連記事