Oct 23, 2015

元夢の国キャストが語るコミュニケーション術


こんにちは『心に余裕を、自分に愛着を。』が生き方のテーマの福地真也です。

 

 

先日クライアントさんと〔単体としては〕日本で一番美味いんじゃね!?

って思ってるクロワッサンを作ってるお店『GONTRAN CHERRIER(ゴントランシェリエ)』渋谷店にてセッションをしたんです。

 

IMG_5297

 

そのクライアントさんの経歴がまた凄い!!!

 

なんと!!!某夢の国のキャストを15年も勤め上げた女性なんです!!!

福地の勝手な想像ですが、あそこは入社するまでがすでにハードルが高く、

3の倍数の月や年、居続けることが難しい企業なんじゃないか!?

と思ってるんです!!!

 

 

 

それを15年いるって何!?

超凄いんですけど!!!!!ってクライアントさんがいるんです。

 

 

 

 

そんな彼女が某夢の国で培ったコミュニケーション哲学を教えてくれるお話会をしてくれることになってます。

今現在、魔法をかける作業中ですので今すぐにお披露目とはいかないのですが、

馬車がかぼちゃに戻る前には完成するとおもいます!!!

 

 

_DSC3179

 

 

そしてあなたが、中間管理職だろうが、専業主婦だろうが関係なく

魔法をかけてくれると思います♪

 

 

セッションではその辺をやり、

今後「人を活かす方法」「人を伸ばす方法」「人を楽しませる方法」などをお話する機会を作ってもらうことになりました!!!

 

 

これ、めっちゃ気になりますよね!?

 

 

某夢の国を15年もやってた元キャストが語る内容。。。。

想像しただけで魔法がかかってしまいそうですわ!!!

 

 

 

乞うご期待です♪

 

 

 

そんな彼女のホームページがこちらです♪

http://ichigonokokoro.com/pc/salon/

(見てる機種によって打ち消し線状態に見える場合がございます)

 

 

今現在は鍛え上げた接客スキルを武器にセラピストとカメラマンをやってる松木由香里さん。

今後が本当に楽しみです♪

 

_DSC3279

 

この記事に使用している写真は先日ディズニーランドに行った時に撮った写真です。

Facebook Comments

関連記事