Oct 5, 2015

感想:未来しか見えなくなるすごい


コーチングの感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

□■□■□以下感想■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

福地様 ちょうど今から24時間前に、コーチングを受けていました。

 

 

 

コーチングは初体験。

「この私にゴールが見つかるのか?」 半信半疑です。

結果、 メンタルが大きく揺らぎ、 ゴールがものすごく高い高い位置に引き上げられました。

「世界一!」 だけど、きっと福地さんや仲間と一緒なら簡単にできちゃいそう。 そんな感じがしています。

 

 

 

福地さんにお会いするまで ゴールがなにもなかったにも関わらずです。

苫米地先生の本で読んでいた コンフォートゾーンがずれる感覚を 初めて体感。

福地さんの非言語の働きかけなのでしょう。

 

 

 

ブログへの貴重なアドバイスまでいただき、 なんと体調も良くなっています。 免疫系が強化されました。

 

 

  短時間で ゴールのない人にゴールを作る、 そして、その瞬間からその人のメンタルを変えてしまう。 鮮やかです。

「コーチングは直接お会いしてのライブでしかやりません。」とおっしゃっていますが ライブじゃないと、もったいないですね。  

 

 

最後の「ゴ―ルだけを見て海を泳いで行ってください」 未来しか見えなくなるすごい一言だとおもいました。

 

 

ありがとうございます。

 

□■□■□感想終了■□■□■□■□■□■□■□■

Facebook Comments

関連記事