Mar 13, 2012

年収を簡単に倍にする方法


年収を簡単に倍にする方法があるってしってました?

 

 

脳を上手に使えば数倍は簡単にできます。

年収アップ!!や副業で数万円稼げる!!って聞くとワクワクしちゃいますか?  

 

 

 

ちなみに私は年収アップ自体はそこまで興味はないです(そこまでなんで一応ありますw)

ただ、年収がアップする事により使えるお金が増えるので実費で日本全国出張もできるし、被災地の方に利益無視のセミナーやカウンセリングも出来るので年収アップはしたいです!!!

 

 

 

本題の年収アップに話しは戻りますが、やり方は限りなくあるんです!

たかだか数倍の年収アップですから方法はいくらでもあります。

 

 

 

その中から二つ紹介します。  

 

 

1つ目はいたって簡単!!

前年の稼ぎを極端に減らしてください!!!そして後は普通に仕事をします。

するとあら不思議!!簡単に年収はアップしますよ!!  

 

 

馬鹿げてるでしょ? でも年収アップって目標はこんなもんよ!!だって年収アップって曖昧すぎますもん(笑)

 

 

 

100円多くても年収アップですからね。

年収を10倍ってのもいいですが、金額を明確にしてほしいですね。

 

 

まぁそのマインドだと10倍どころか2倍もきついと思いますが・・・  

 

 

 

 

2つ目ですが、これは一応ちゃんとしてます、だって私がやったやり方だから^^

脳の無意識をつかうやり方なんですが、これは私の日常生活のお話しも混ぜますね。  

私は缶コーヒーを1日1本飲んでたんですね。

おそらく365日欠かさずです!多い日は2本の日もあったと思います。

 

 

缶コーヒーはだいたい130円ですね。この缶コーヒー1本ってのは私にとってちょっとした贅沢でもありました。

コンビニのデザートとかも付けてたので正確には250円くらいの贅沢ですね。

それが毎日。

普通に計算したら250×365で91250円です。一年間で91250円です。

 

 

年収が少ないと意外と大きな出費になりますよね?

年収がアップしない人はここでマインドの使い方を間違えます。

 

 

この出費を減らそうとするんですね!!ここを節約したらもっと自由に使えるお金が増えますからそうやって間違いな思考をしてしまいます。

※この記事では年収アップについて書いてるので間違った思考と表現してますが、別にお金の使い方に正解はございません。  

 

 

 

年収を増やしたいならこの場合 出費を増やすんです!!  

なぜだかわかりますか?あなたの脳内で何が起こってるかわかりますか? ここで節約する事により 『自分は年に約10万円は使える』 と無意識が判断します。

つまり約10万円しか使えない自分が出来上がります。  

 

 

なので私がやった事は 『130円の缶コーヒーをスタバにかえる』 それだけです。

 

 

たったそれだけです。私が頼むのはだいたいグランデラテorグランデソイラテなので金額は約4倍になります。

出費が4倍になります。

ドリンクだけで4倍の金額です、私はそれに(毎回ではないが)チョコレートチャンクスコーンを頼みます。

 

 

なんなら夕食後にスターバックス ディスカバリーズを買いにコンビニに走ります。  

 

 

 

すると出費は5倍以上になります。  

 

 

ここで注意点なんですが、読んでる方はおそらくこの流れだと5倍出費したから年収も5倍になんのか!おい!!と思ってる事でしょう。

でも残念ながら5倍ではないんです(笑)

 

 

10倍くらいにはなります!! しかも余裕で!!

これは脳の働きを理解すると簡単な事です。

出費を抑える行為はあなたの自己評価を著しく下げます!!そして出費を増やす事により自己評価が格段に上がります!!  

 

 

これが私が実践した年収を増やす方法の一つです。

簡単でしょ?

※スタバじゃなく飲み屋でも可  

Facebook Comments

Posted in お金系No Comments » 

関連記事