Jun 17, 2012

ダイエットに対する想い


2012年6月17日(日)  

 

私がなぜ『ダイエット気功』をいまだにやっているのか?その想いを書かせていただきます。    

 

 

それはダイエットをする人が主に女性、それもお子さんがいる方が多いからです。

ようは主婦です。(男子禁制ではございません^^)  

 

 

今は子供がいない女性も将来は子供を育てることでしょう。

ではなぜ主婦(女性)なのか?  

 

それは私の勝手な持論なのですが、 女性(主婦)がダイエットに成功し理想の身体、細い足、引きしまった二の腕、くびれ、小顔・・・を手に入れたら当然嬉しいし楽しい!

 

つまりハッピーになる!

ハッピーになったら仕事も楽しい!!明るく元気に仕事ができる。

おそらく生産性も上がり、 なにより楽しんで仕事をする!!

それが職場内、お客さんに伝わる(仕事ぶりが) 伝わった人も仕事を少しは楽しんでやれるんじゃないかと思っている。

気持ちが伝わった人も「仕事って意外に楽しいかも!?」と思い、仕事に対する意識が変化する!

 

ここは主婦にかぎらず。    

 

 

 

ハッピーになるといらない夫婦喧嘩や愚痴なども減り、家庭が明るくなる!!!

 

そうなると旦那さんも仕事に行く足が軽くなるかも。  

 

 

夫婦喧嘩は子供にとっては最悪な悪影響ですからね。    

そしてなによりハッピー状態だと子供に必ず良い影響をあたえる!!!    

 

 

子供はみな母親が大好きです。

大好きな母親がハッピーだと子供もなんかわかんないけど楽しい^^気分になります。

家庭が明るくてみんな笑顔だから学校でも笑顔で楽しく過ごせます。

 

心底ハッピーな子供はいじめなんてやらいないでしょう!!

自分のやってるダイエットを広めたい!!というよりは『家庭をハッピーにしたいんです』    

 

そんな想いをもってダイエットのセミナーや個人セッションをやってるわけです^^      

 

トップページへ戻る
Facebook Comments

Posted in 想いNo Comments » 

関連記事